03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ブラック!!

こんちゃー ノ

実はこの週末法事でどたばたしてたんですが、
週末発売のポケモンはしっかり買いましたぜ!

今回はホワイトとブラックの2種類が発売ですが、
私はブラックを始めに選択。
パートナーは草の「ツタージャ」を選びました。^-^

実は、今回は久しぶりに完全新作なんですよねー。
シナリオクリアまでに出てくるポケモンはすべて新しくなり
ちょっとトラブルで止まってますが、WEB上のシステムとリンクして
遊べる機能等も強化されてます。
前からポケモンやっている私としてはやっぱり遊んでみたいなぁーって
気にさせてくれるゲームの発売です!

今は3つ目のバッチを手に入れたところ。
メインのポケモンは、
ノーマルタイプで使い勝手のいいハーデリアと
ひこうエスパーでハーデリアのフォローができるココロモリ
そして、守備特化のガントルの3匹です♪

 ハーデリア:とっしん、かみくだく、いわくだき、ふるいたてる
 ココロモリ:ねんりき、ハートスタンプ、エアカッター、ダメおし
 ガントル :てっぺき、うちおとす、どろかけ、パワージェム

ホントは水や火もほしいところですが、
今のところは決め手に欠ける感じなので、相棒を探して
うろうろしようと思います~。

てか、あたらしいポケモン情報でてんのかなぁー。
そろそろWEBみてしまおうか悩む~w


さてさてポケモン、HALO、etc・・・っていろいろやってますがw
当然、モンハンもやってます。(あぁ、そろそろ新番組チェックも・・・オウフ

今週末はずっと起動放置しているモンハンですが、
昨日はふと見るといきなりシティになってるじゃぁないですか!?

まぁ、シティのある場所に放置していた私がなんなんですがw

当然、そのまま参戦させてもらいました♪
途中で裸ルーツ貼ったけど、久しぶりすぎてダメダメだったw
また鍛えなおしてきっちり討伐したいとおもいまふ(^▽^;)

↓久しぶりすぎて、見学モードはいっちゃいましたw
 みんなうまいなぁー♪
mhf_20100919_215813_312_S.jpg

↓エスピ変種。
 個人的にはエスピは原種が一番好きですね。シンプルなんだけど、一番強い気がします。
 それに戦闘自体もテンポがよくって楽しいし。
 怒り状態から始まる闘技場2頭クエとかあったら、パニックでたのしいんじゃないかなー♪
mhf_20100919_231908_984_S.jpg

久しぶりの方々とクエにいけてすごく楽しかった。
また皆様宜しくお願いしまーす(o*。_。)o

楽しく遊んだあとはやっぱり楽しくあかねこの強化クエに!w
よっしさん、うーさんに手伝ってもらって無事に強化分あつまったよー♪
それにしても強化マゾイと言うか・・・魚はやめて><;;;;
リアル魚はつれても、ゲーム内ではつれないのだぁああああああああああ

mhf_20100920_015417_937_S.jpg


【今日の教訓】
SR200に到達すると、結構色々な武器が担げますよね。
よく間違えてSRのままクエにいきます・・・
モンスの正面でリュウゲキ撃とうとして、HBのポーズが出た時の絶望感は異常~
みんなも気を付けよう!w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

私昨日剛ナズチで竜撃しようとしたら
ヒートブレードでした・・

1乙で済んでよかったっていうねw
[2010/09/21 16:41] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


うちの子供たちも買ったよw
ブラックとホワイト両方買わされたよ~(;O;)
[2010/09/21 22:53] URL | STC #- [ 編集 ]


To くまさん

これかなり焦るよねw
なまじSPが使える分、普通に気づかずクエにいってまう(^▽^;)

そういえばSR防具のガンス・ランス用のやつかっこいいねぇ♪
ガンスだけでも300に上げようか迷うわぁ~

To 兄貴

こうなったら子供のやつを奪って兄貴がポケモンマスターを目指すんだ!!
今はトラブルで停止してますが、WEBでグローバルリンクの登録して
お子様を喜ばせてあげて下さいね^-^
[2010/09/22 00:42] URL | どず #- [ 編集 ]


こんにちわ~w

ポケモンそういえば弟が買ってましたw
私はプラスルとマイナンが大好きです^^
でも、どっちかと言うと、、、、、、、、、
マイナンですwマイマイ☆^∇゜) ニパッ!!

私もやってみようかなぁーーーw


[2010/09/22 15:59] URL | みね #- [ 編集 ]


To ミネママ

私はポリゴンZというポケモンが気に入ってます♪
簡単だけど奥深いゲームなんですよねぇ~( ̄▽ ̄)

外出中とかにちょこちょこ出来るのがいいですw
コードを教えあえば直接じゃなく、ネットに繋げても
交換も出来るみたいですし~☆
オヌヌメ!
[2010/09/23 07:37] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/453-60498ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


