05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




久しぶりのガンス製作

ふぅー。やっと仕事が終わって帰ってまいりましたぁー。
今の職場は基本は土日やすみだけで、祝日とかは出社なんですよぉ。

おかげで通勤長いからポケモンのプレイ時間が既に100時間。
携帯ゲーム機サマサマですねぇw
これなかったら地獄の通勤時間確定だわさ。
ありがたやありがたや

でも100時間もやっている割には進んでないんですけどね。
今はバッヂ6個をとったところで、水タイプのポケモンがいないから
育成をはじめようかなーってところ。
まだ1,2週間は通勤のお供になりそうです。




さて、先日広場をフラフラーっとあるっていたら、
ガンスを担いでいた人がいたんですよー。

実は、その人が持っていたガンスは私が持っていなかったやつで、
めんどい素材の一つである「モノブロスハート」を4つも使うやつ・・・

そう!「フレアブロス」です!

強さは攻撃が552で、放射のLV4だったかな?
でもそれ以上に見た目がモンスの素材使ってます!って感じで
好きなんですよね。

スマートでかっこいいガンスもいいですけど、
こういった味のあるデザインも素敵♪

普段は確立1%だのなんだのという素材はめんどくさくって
あまりやらないんですが、今週は違いました!
・・・確定クエあったのよw

モノだから、ソロクエですが。
でも火事場してやれば、まったりしても5針でおkだし
ちょっと気合いいれていってまいりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
mhf_20100922_222841_875_S.jpg

なんかあまりにコロコロ転ぶから途中可愛そうになってしまったw
じゃがいもないのっていいわぁー♪

ということで完成!
mhf_20100923_223847_048_S.jpg

どうよ!この素朴な感じがすげぇかっこよくね?
ひさしぶりに飽きない武器を作った気がするわぁー♪

砲撃LV?そんなもの関係ありません!
ガンスが好きなら、フレイムでミラにだっていくだろ!!
それが放射のLV4ならなおさらw剛種だってGO!GO!です^^
mhf_20100923_223854_064_S.jpg

さて、また作ってないガンスでもつくろうかなぁー。
実はそんなにつくってないんだよねw
センショク草・・・どうしよw

【久しぶりの武器公開w】

持ち数ワーストから順に公開してましたけど
 ・ヌヌ
 ・ヘヴィ
 ・笛
 ・ハンマ
 ・弓
 ・???
 ・???
 ・???
 ・???
 ・???
 ・???

武器の種類って多いのねw
なんと今回は大剣です。

フレと遊ぶ時と、剛ナズチをソロする時くらいしか使わないんだよね。
実は。
でもフレと使う時ってかなり過酷な制約の時が多いからw
例えば、未強化防具限定とか・・・
それだけに使っているようなイメージが自分のなかにはある武器なんですw

では、未教化オンパレードいきます!


・シュヴァルツラプター
 →実は2鯖でも真っ先に作った大剣w
  まじかっこいいっす!!!
  攻1104 龍500 麻痺220と実用的^-^

・牙狼大剣【月影】
 →なんとなく作った氷大剣
  意外とソロでつかったり、つかわなかったりw

バシリス・プリンシセ
 →BP大剣。なんかガチャ券あったから作ってみたら
  結構つよかったという・・・

ジャイアントフェザー
ブリザードフェザー
 →確かレアルの特典だったかな?
  極長で当てづれぇー^p^

巨龍剣【不動】
 →オリンポスにもなってないっていうねw
  でもねぇー。使わないからいらないんだよねぇ。
  勢いで生産したけどw

奇王剣【絶戯】
 →イベントだね。・・・強化終わってないね^^;

ブランソード
エクスキューション
ヒュプノブレイド
バスターソード
アミクシアール・改
エーデルセラム
羽子板ブレイド
スティールハート
アイゼンヴェンター
カルドシュヴェルト
ナナブレイド【皇妃】
 →ハイ!未強化!!
  っていうかさ。ナナブレイドめんどすぎだろ!!!

カッパーホオビーSPⅦ
 →剛ナズチソロ専用w

カリバーン
 →ガンス作らず作っちまった・・・
  後悔と満足の入り混じった伝説の武器・・・

以上!おわりw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

カリバーンお疲れ様っす
[2010/09/24 07:44] URL | うらうら #- [ 編集 ]


カリバーンだとぉ・・・
[2010/09/25 14:03] URL | 幻騎士 #- [ 編集 ]


To うらんじさん

900試験(賄賂?)がんばれ!

To 幻さん

(U^ω^)デキゴコロデス

てか・・・幻さんならいくらでもつくれるでしょ・・・w
[2010/09/25 17:17] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/454-820da53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


