07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


おためし
寝付けなかったのでちょっとだけ書き書き・・・
まったくどこが休止なんだか・・・

レジェンドラスタネタなので、ネタバレ注意!
知りたくないひとは厳禁ですw



今日は時間もあったし、初回500円だったので
新しいコースにちょこっとお金払って見ましたw
まぁね。1コインならいいかな~っと。

んで、HCのクエをソロでレジェントラスタと一緒にコロコロ回してました。

個人的にはこの契約はお金払うほどの価値は見出せませんでした。

報酬とかの実際のプレミア効果はようわからんけどw 俺、そんなの興味ないしw
今回はあくまで可愛いラスタだったから、今回は浮気ってなもんでwww
・・・ゴホン。
と、いうことで。激運効果とかがあるから、激運スキルを付けずにフルスキルで
クエ回せるのがメリットなのかな。報酬よくなるし。
まぁ、私にはようわからんとですたい。


レジェンドラスタですけど、自分のラスタと違って、罠をおかないみたいで
攻撃がメインっぽい?タフだし、結構強いかも。かも?
一応サポートで笛や粉塵のon、offが選べるようになってます。
そういった点では確実に鬼人笛とかの効果は付与されますね。

mhf_20101006_235423_078_S.jpg

スキルは武器種毎に違うけど、武器は1キャラにつき2種類あって
使う片手を選択できたりしたかな。(天狼剣と浮岳短剣って感じ。)

あっしはソロの時は火事場してるんだけど、ふと気がつくと
弓ラスタも普通にガロウ火事場とかしてたね。デフォ設定みたい。
mhf_20101006_234455_046_S.jpg


まぁ、あれだ。ココからが個人的に思った事。
 →言いたいのはこれだけwレビュなんて柄じゃないし、詳しい人が書けばいいw

このラスタは教官みたいにじゃべるんです。
実際に使えるかどうかはわからないけど、
なんかしゃべってくれたりするっていうのがちょっとうれしかったり
こんな契約はいらないけど、ラスタに存在感を持たせて
パートナーみたいに感じられるような追加要素は
通常のラスタにも付けてほしいかも。

当然、設定で会話のon、offは必要だと思うけど。
契約期間によって、会話が変わったりとかね。
絶対うけると思うんだ♪
ついでにラスタの本人が言葉をいくつか登録できればもっとよし!
クエ始まりの挨拶とかだけでも、その人の言葉で表示されたら
つれている人も幸せになれるんじゃないかな♪

運営さん。
お金を払わせるなら、無理やりほしくなる状況をつくるんじゃなくて
思わず払ってしまいそうになるような要素をつけたり、もっと
根本的な基本料金に含まれているところの不満点の補強もやって
全体的な底上げを図ってほしいです。。
そんな事を思った夜でした~


以下、レジェントラスタ達の声 ☆彡


ギネル

mhf_20101006_233556_703_S.jpg


「狩りというのは、ロマンだよな。」
「この腕で、自分の何倍もの大きさの獲物を倒すわけだ。」
「この感動は何事にも代えられないよなぁ!」
「お前さんも分かるだろ?ガハハハッ!」
「うむっ!もうアヤツは風前の灯火だ!」
「どんなもんじゃーい!」
「さぁ、報酬を受け取って帰ろうではないか!」
「帰ったらラスタ酒場で飲み明かそうな!」
「もちろん朝まで!ガハハハッ!」


フローラ

mhf_20101006_233630_406_S.jpg

「お願いします!」
「レジェンドラスタの強さっ!片手剣術の凄さっ!」
「存分にお見せしますからね!」
「行きますっ!!」
「アタシを雇ってくれて、ありがとうございます!」
「大船に乗っら、乗って、あっ…。」
「もう噛んだから言いません!そんな感じです!」
「よーし!これだけ弱らせれば…ねっ!」
「わぁ!部位破壊やったです!」
「アレが手に入るんですねアレが!」
「おめでとうございまーす!」
「今回の狩りは大成功ですね!」
「これが片手剣術の極意ってもんです!エヘン!」
「もっと狩って極意を極めていくよ~!」


ナターシャ

mhf_20101006_233716_718_S.jpg

「準備はよろしくて?」
「私はいくら雇い主でも、初心者ハンターのお守りは」
「勘弁よ。しっかり狩って頂戴ね!」
「気を抜いてたら閃光玉ぶつけるわよ!」
「あら、閃光玉を持ってくるのを忘れたわ。ちっ!」
「部位破壊、成功ね!」
「報酬が楽しみだわ!オホホホ!」
「さぁ、フィニッシュの時間よ!」
「逃走?というより敗走ね!オホホホ!」
「さぁ、後を追うわよ!?」
「ちょっと!見た!?私の華麗な弓さばき!」
「私と契約出来たことを感謝しなさいよ!」
「無神経にハンマー振り回すオッサンじゃ、」
「こうはいかないわ!オホホホッ!」
「やっぱり狩場の空気感っていいわね。独特で。」
「今日はいい狩りが楽しめそうだわ。」
「さぁ、行くわよ、ついてらっしゃい!」
「あ、私から動けないんだった。連れて行きなさい!」
「もうあの子、完全にグロッキーだわね!」


なんだろうね。
どことなくフローラがアズさんっぽい気がする。
木の精か!?w

mhf_20101006_232741_859のコピー_S

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ヤッバ!

ツンデレじゃないっすか~(*^_^*)
その誘惑に負けてしまいそう・・・
え?ぼくだけ??
[2010/10/07 03:57] URL | STC #- [ 編集 ]


オッサンの誘惑…( 。 x ゜ )  (←オッサン好き

いやいやいやいや、間に合ってます!(キリッ
[2010/10/07 07:17] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


>どことなくフローラがアズさんっぽい気がする。
>木の精か!?w

それは・・・たぶん・・・「!」のせいw
報告しておきますねーw ←

レジェンドラスタ、いいですねー
兄貴と、天然と、ツンデレですね、わかりますw
500円でおためししてみようかな?^^

あと装備を真似してレジェンドラスタごっことかw
[2010/10/07 08:14] URL | リア #- [ 編集 ]

うん?w
どうも、木の精ですっw

確かに最近私は「!」を多様しますが・・・
それは下の方ナターシャさん?も同じようなw

これは・・・
褒めてもらったと勘違いしておこう(≧▽≦)テヘ♪
[2010/10/07 15:36] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]


久しぶりにPCから返信w
携帯だと、みんなのコメ見ながらできないからバラバラの返信なんだよね。
やっぱり綺麗に返信できるほうが気持ちいいかも~♪

To あにき

ツンデレ好きktkr♪
兄貴は自ら茨の道を行くタイプとみた・・・
頼れる男ザンキさんですね。わかります。

To うーさん

天然もののオッサン好きktkr♪
うん・・・個性的でいいと思うよ・・・
今週末は3連休だねぇ~。おとうさんくるかぬ?
HCガンスの素材とか拾ってるんで、
お暇な時は声かけてくださいな~。・・・デネェケドw

To りあたん

あ~。言われて気づいたw
そういやそうだねぇ。納得納得♪
文章はフィーリングだけで、細かいところは見ないからなぁ。
さすがよく見ていらっしゃる(*^。^*)

ラスタごっこいいなぁ。
ってことは片手から作らないといけないのか。
・・ちょっとやってみたいなw

To あずさま

あっ、みつかったw
いあいあ悪い意味なんてあるわけない!

あずさんの文章って、言葉がすごくやさしくって
元気をもらえるような、そんなイメージなんだよね♪
ほかほかの布団にくるまるイメージ?ん?むずいw

・・なんかハズイ文章になってきたぞww

まぁ、あれです。今回のラスタの言葉は元気!を
表現したかったんでしょう。
ちょうどそのあたりの雰囲気をおいらが感じた時に
あずさんの文章を思い出したって。そんな感じ?w

んー。書けば書くほどドツボにはまるな^^;

あれだ!元気なあずさん達を見てるのは楽しいです!w
以上!..・ヘ(。≧O≦)ノ
[2010/10/08 02:07] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/457-5658d394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY