03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




狩猟解禁!通勤のオトモはこれで!!
ふぅ~ やっと帰ってきましたw

今日はMHP3の体験版の配信日だったんですよね。
HIKALU.さんところで記事にしてもらっていなかったら
完全にわすれちょりました\(;゜∇゜)/

感謝♪感謝♪



んで、お風呂に入る前にPS3とPSPのアプデを走らせて
先ほど、風呂上りに一発クエにいってきましたよー。

実は私、Try自体はスラッシュアックスが出たくらいのタイミングで
飽きちゃったんでほとんどやってないんですが、
それでもポンデライオンが出てるだけでも懐かしくなりましたねぇw

時間もないんで軽くランスで1クエって感じでしたけど
これがなかなかにムズかった><;

ほら。PSPって薄いじゃないですか。
おかげで人差し指で視点変える時にクルクルまわってるし
記念に動画とっておこうと思って適当に配線つないでとったら
ラグってて動きがちょっと遅い感じだし^-^;
操作違うから手が上手く動かなくってムズムズしっぱなしでしたわw
回避なんてむーりーww

あげくのはてにカウンタ突き全然できなくなってたぉw
でもね。楽しい!むっちゃ楽しかった!!

↓体験版はこんな雰囲気でした~。(画質悪くてさーせん)
 ポンデなのでTryな感じですなぁー。
 モンスの動きが生き物っぽくっていい感じ♪ぬるぬる動いとる♪

MHP3体験版 ロアルドロス 初プレイ




それにしても何故ガンスがないん?
wktkして待てということですねw

そしてちょこっとみただけだけど、他の武器の動きがかなり変わってるね。
特にヌヌ!!まじでカッコイイ!!
MHFだとハメのせいで印象わるいっぽくなってるけど。
今回のPSPではマジおすすめかもw
まぁ、使うのは、もとい使えるのはガンスなんですがね^^

もしあなたの家に環境があるなら是非是非プレイしてみてくださいな。
きっとそこには純粋な狩りの楽しさがあるはず!

でわでわ 今日はこのへんで(*゜▽゜)ノ


コメント

おかえりなさい☆
遅くまでお疲れ様です!
体験みんなやっていて好評ですね
ガンスは当日までのお楽しみってことですね(*^-')b
我が家もいつかはやろうと話してますが、発売日に買ってるかも?w
[2010/10/14 10:11] URL | プップ #- [ 編集 ]


自分も今朝インスコして仕事行っていまからプレイだー!
操作慣れるまでヤキモキするんだろうなぁ…
[2010/10/14 22:55] URL | 黒 #- [ 編集 ]


To プップさん

ありがとうありがとう♪
今回のMHP3はかなりいいと思ってます。
なんというか、一つ一つのモーションが流れの中で
連動してつながるようなそんな感じの進化が感じられます。
プレイする側は、テンポがいい狩りができるからすごく楽しいと思うよ!よ!

なんかまた売り切れとかでそうだから、本当にほしいなら
予約したほうがいいかもねぇ。わかんないけどw
ハーヴェストがんばれ!ベリルさえ何とかなれば大丈夫!!
[2010/10/15 02:12] URL | どず #- [ 編集 ]


To 黒さん

だがそのやきもきがいい!ww
体験版だと短時間にサクッとできるからいいですなぁ♪

もう何回かやりました?ガンスや他のモンスが楽しみですよねw
感じたことは、ヌヌで回避しつつ懐に入って切りまくるのも楽しいですけど。
個人的にはランスでカウンタを上手く使って手数を増やせるように
なりたいですねぇ。
かみつきをカウンターして、相手のモーションの終わり際から
3連突きを叩きこむとか・・そんな感じで。

ガンスはないですけど、他の要素もすごくたのしい♪
でも、できればフレとPTで遊びたいですねー。
XLINKはまだダメだろうしPS3使えばいけるのかな。

黒さんも仕事急がしそうですねぇー。
相方の機嫌の先がゲームに向かないように頑張ってくださいなww
機会があったら遊びましょうぜ♪
[2010/10/15 02:35] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/459-afa00c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


