04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ドリフ乙!
くまさんからシクレなんだろうねぇ~

って言われてGALAを起動したら
確定の曲がドリフとかwww

はじめ軽くパニックになったわ( ̄▽ ̄)
大音量で家に鳴り響くドリフ・・・
ビビッて跳び起きた愛犬・・・

やるじゃないか・・GALA・・w



ここのところHCクエとか、新モンスとか
色々と強いモンスが出てきたりしていたので
ちょっとHC用の装備を考えています。

HCクシャなどが来たら、某風圧の可能性もあるし
手数的にも、生存確率的にも連戦には必要かなぁと。

ほしいスキルを入れるとどうしても課金ガチャマラソンとふ
リアル財布ダイエットが始まりそうなので、
手持ちの防具でスキルをおさえて・・・

ガ性はなしでおk・・
砲術は妥協して王で・・
ランナー付けて・・
念のため回避1付けて・・
暴風圧と超高耳付けて・・

とやっていると。

おうふ・・・音無Gが5個だと・・・
在庫がたりねぇぞ・・・

ということでソロの時は素材集め~

ソロでのフル変2頭はカメラワークの練習になるねぇー
最近、2頭クエ行く回数がすくなかったから丁度よい機会かも♪

そういえばさ、HCフル変。
これうめぇだろう。とか馬鹿な考えもって
ひぐうさんやケニさんつれていったら
えらい目にあいました^-^
SRあげる必要あり・・・らしいです・・・

mhf_20101016_233157_438_S_S.jpg

ランナー付けた装備にするのにライダースーツ使おうとしたら
サソリの堅殻であっさりつむ私^^;
さすがにソロは面倒だったので都会で1クエほど♪
ご一緒いただいた方ありがとうございました。
mhf_20101016_215341_438_S.jpg

後、音無G3個。
入魂せずにフル変狩り続ける私をお許しください・・・


新モンスのグレンはまだ数回しかやってないんだけど
やっとこさ、下位やって上位やって・・・と練習始めました。
幸いフレのみんなが動画やったり配信やったりと
パターンはみせてもらっているので後はなれるだけかなぁ
正面で砲撃重視の立ち回りより、ガ性付けて腹を突く立ち回り
が出来るかチャレンジしてみようと思う次第。

その場合は、近すぎてモーションが見づらいのと、
回転時の判定方向やらなんやらに注意かなぁ?
飛んで落ちてくるやつは落下時にリュウゲキ当てられると
ガ突きオンリーにならずに楽しそうだよね。
なんて妄想して、上位で実行したらタイミングはずした時の建て直しがきちぃw
まぁ、ゆるゆるとやってみますわぁ~

P.S.
我が団一のプロハンかつハイヒトのSYUN氏が御帰還されました。
おかえりー♪おかえりー♪
帰ってきていきなりプレミア始めるところはさすが。
俺もみならわ・・んなわけねぇw 異動しますね^-^;

うん。でも元気そうでよかた♪
おいらの分まで入魂よろ^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/460-b6d99df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


