04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




りさいくる
とりあえず来るHCクシャに備えて・・・
とか何とか言いつつ暇なので誰得装備を組んでみた・・
ファキルもったいないから再利用ともいふw

mhf_20101022_014046_229_S.jpg

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:イーリスピアスSP    Lv7 109 匠珠SP
胴:ファキルFメイル     Lv7 123 重塊珠 ● 音無珠G
腕:ライジングアームB    Lv7 123 重塊珠 ● 音無珠G
腰:ファキルFコイル     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 音無珠G
脚:ライジングレッグB    Lv7 123 大砲珠 大砲珠 ○

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
暴風圧無効,超高級耳栓,砲術王,ランナー,毒半減,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,火属性攻撃強化【小】,心配性

頭は余ってるイーリスで^-^;
通常は風圧イランだろうし、色々組めるっちゃぁ組める組み合わせかもね。
ガ性はあまり付けてないから、砲術とか回避かねぇ。

まぁ気分で組み変えて使っていこうと思いまふ。



先日、レックス氏、ひぐう氏、かにべえ氏とミラトリをやっていた時のこと。

レックス氏「この人は☆8か」

・・・?
なんでそんなもんわかるん?

どうやらクエ受注する掲示板で参加者の進行が見えるらしい。
ふと→を押してクエのページをめくると、確かに表示されとる!

私はいままで☆0とかでミラトリ野良とかしてましたが・・・
むっちゃ寄生っぽいじゃないか。
そして今も☆4・・・(´・ω・`)

うん。みんなのレア素材のために止めてるんだよ・・・

そんなこんなで先日のミラトリで6段階目に突入しました!
ほんと先なげぇw

開拓は好きなんですが、キャラバンは駄目ですわぁ~
新鮮さが無さすぎた。・・・この調子だと多分課金するでしょうね。

そんなこんなで日々まったり中~。
当面の目標はHCガンスのフル強化かな?
フルフル変種がつよすぐるw 茶茄子より確実に強いと思われ。
だってさ、正面からの跳びかかりガードして多段ヒット→乙だぜ。
壁際で横ガードズサーでよけきれやしねぇw
おかげでやるときはかなり真剣にやらんとえらい事になります。
面白いからいいけどね。でも最近フルフルばっかりだから
早く終わってほしいとも思いはじめたよ。

HC素材。もうちょっと確立上げてほしいね。


そうそう、話かわりまくりますけど・・・
すぐに韋駄天あるんですねぇ。今日知ったよ。
先日のヒプはレア度に対して武器の性能差がありすぎて
テンション駄々下がりで不参加でしたけど。
今度は久しぶりに1日だけでもチャレンジしようかなと思ってます。
回数はこなせないからとりあえず100位以内を目標で・・w

モンスは何かなぁ~♪
そろそろまた2頭クエとかきそうだと思わん?
ドスゲネとティガなんて禿げまくりな組み合わせはないだろうけどw
でも、難しい内容だとテンション上がるからいいなぁ~♪

レア度とか運営のせいでもうぐちゃぐちゃだからさ
武器種毎に武器、装備固定。その代わり2頭クエで戦術が問われる
ってのでいいよ。そっちの方がHR関係なくなるしね。

運営にもメリットあるように課金武器支給でいいんじゃね?
広告にもなるし。

そんなこんなでちょっとだけ今月末は楽しんでみようと思いまふ♪
やる気なくなって広場で放置してたら、突っ込んでくださいな^^b

それでは、ノシシ

コメント

広場放置してたら (   ・ x ・ ) パーン ですねっ
まかせてーまかせてー♪ ニヤリ
[2010/10/22 09:43] URL | うー #N6kp4qTg [ 編集 ]


To ヒットマン小動物殿

(・。・)ウタレルノカ・・ウチカエスゾ!

お暇な時はいつでも声かけておくんなましぃ~♪

[2010/10/23 15:37] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/463-ec5e722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


