05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ハラペーニョ多めで!
こんちゃ!

韋駄天の内容が公開されましたねぇ。
デュラとか・・・かなり参りましたw

【モンス】
デュラガウア

【条件】
HRまたはSR22以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度9以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、マフモフSP赤シリーズを貸与

さっきやってねぇよなぁと思って討伐数みたんですが
私、29匹しか狩っておりませぬ。しかもソロは2回くらいのはずwww
これはきちぃとか思いつつ条件を見ると。

たぶんですが、ガ性はなしですよね。
弱点部位と属性、攻撃パターンとかを考えると
ガンスの場合はなかなかに禿げそう^^;

ただレア度に関しては運営はさすがに考えてきたなって
感じもしますね。ガンスに関してしか見てませんがw
100位以内でいいってレベルなら多分選択できるガンスは
すごくたくさんあるでしょう。
剛武器ではないけど、剛に近い性能の武器が多く、
HCも特別な性能ではなくなるレア度。
しかもSPあり、課金あり、通常武器のフル強化ありと
属性含めて、数本作る必要がありそうな感じ。

近接でやるならそれなりに数をこなす必要がありそうで
ちょっと楽しそうです。
・・・時間とれねぇんだよなぁ。集中せねばあかん><;







やっと涼しくなってきて、休みの日も出かけやすくなりましたね♪
今日は出かけたついでにモスによってきました。

tobikiri_S.jpg

個人的にバーガー系では個人店を除き
モスが一番好きなんです。

いまはハンバーグでお腹いっぱいウマウマな感じがメインですが、
それでも必ず頼むのがスパイシーモスチーズバーガー!!
食べた後にポテトに残りのソースをつけて食べるのも旨し~w
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

そしてこの前耳にしたハラペーニョの量などが追加できる事実。
これも試してきました。
よくよく考えると、嫌いなものを入れないようにお願いできるんだから
当たり前だったのかな?今まで気づかなかった自分を呪います・・(´・ ω・)

注文してからの店員さんの反応はいたって自然。

「ハラペーニョ多めですね^-^」

ちょっとうれしくなったね♪
ハラペーニョを輪切りにとかは無理だろうけど
これはかなりうれしい。

モスってさ。大分前からかなり辛さがなくなったから。
前はヒーヒーいいながら食べてたもんねw
食感とかは、昔とは違うけど今のモスの味で
ちょっと辛さがたりないかも?って思ってる方は
是非店員さんに聞いてみて!

さぁ、夜食はマックの新しいバーガーでも食しにいくか!


コメント

さっそくの報告アザース!

デュラっすか・・・
ヒプ以上に禿げそうですねぇ(;O;)
髪の毛、残るかしら。。。

やっべ、モス食べたくなってきたw
自分もチェーン店ではモスが好き♪
ただ、ドライブスルーの意味はあるのだろうか・・・。
[2010/10/25 00:08] URL | STC #- [ 編集 ]


韋駄天頑張ってね!
最初からやる気ないですw
私もモスは思い出深い場所であり大好きです(*^-')b
辛いのダメだけどw
ポテトにはケチャマヨ下さいって言うとあきないぞ 
[2010/10/25 12:50] URL | プップ #- [ 編集 ]


to 兄貴

今回はガロンの韋駄天みたいな雰囲気になるんじゃないかと
思ったりしてます。参加者すくなく難易度高めっぽい感じ。

武器はほぼ絞ってますが、肝心の練習はプレミアしててやってませんw
既にむりっぽい感じもしますが、目標低くダラダラやってみまっせ~( ̄▽ ̄)

頑張りましょうね♪
[2010/10/26 05:32] URL | どず #- [ 編集 ]


to プップさん

ベルならまだしもデュラなんて数回しかやってないからねぇ~( ̄▽ ̄)
参加賞目当てで練習もせずにやってみますわぁ~

韋駄天で練習して、剛種にチャレンジ?的なw

モスは独特な雰囲気があっていいよね~
何処となくホッとします♪お腹すいてきたなぁw
[2010/10/26 06:35] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/464-cd8ea69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


