07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


きゃらばんおわた
連日のひぐう氏、けにー氏の虹色・大練回しの
おかげで、ついにココまできました!!

ありがとーありがとー♪
mhf_20101030_211207_617.jpg

韋駄天もやらずに頑張ったかいがあったというものですw

とりあえずほしかった刹那を発動させてみたけど
これむずいねぇ~
現状の俺では成功率的に実用のレベルじゃないな。
でもせっかく手に入れたんだから頑張って
使ってみようと思いまする~♪

発動するとね。キーン!って音爆みたいな音がして、
ガードキャンセルが発動するんよ♪
エフェクトは赤っぽい光がでるの。
setsuna01_S.jpg
setsuna02_S.jpg
setsuna03_S.jpg

かっこいい!
使いこなせればかなり嬉しいスキルだろうなぁー。
がんばりますぜ!

ということで、一息ついて遅ればせながら韋駄天を
やってみました。

デュラは実装当初にガンス作るのにちょっといっただけだから、
まずはパターンを覚えるところからかな。

てかさ、やって知ったんだけど、
構えてる時に攻撃しようとすると
回転して反撃されるんね^-^;
どうすればいいの?あれ。

↓初見ですたい。。
mhf_20101030_213649_117_S.jpg

多分だけど3,4分台が今の上位のような気がするね。
個人的にはチケ目的だったりするから、
時間ある時に確定の順位まではとっておきたいなぁ。
ついでにデュラの練習になるしね。

まだ4回しかやってないけど、近づくと尻尾飛んできて遠ざけられたり、
跳びかかられたりとおいかけっこばっかりなんだ。
どこに立つと何をやってくるのかもわかんないから
少しずつ立ち位置変えて、手数を増やせるようにやってみよう。
ほとんどやる時間なさそうだけど、次につながるように1回1回を
集中してやろうと思いまするぅ~

とりあえずあれだ!
今回の4回を足して、やっと30超えたこの狩猟数を40にしてみせるじぇ!!

mhf_20101030_221701_883_S.jpg

(U^ω^)韋駄天にゃってる皆様。がんばってね!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

珠強化完了おめでとうございます~♪

私も先週のミラトリから団員さん達とスタートしましたが・・・

2段階wからスタートの私などあっという間に取り残されましたw

それでも2~6の途中まで何とか行きました。
最終日は久しぶりに廃になりましたぉ!('▽'*)ニパッ♪
[2010/10/31 18:21] URL | ファルファ #- [ 編集 ]


to ファル氏

おぉ!2からとかwすげぇ
コレばかりは今やっておかないと厳しくなりますよねぇ。

おかげさまで団では、スキルムービーカットの
実装要望が日に日に強くなっております。

しばらくミラの顔は見たくないですな・・・
[2010/11/01 08:36] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/467-3aa6806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY