04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




リアル採取!!
おつおつー。
どずるです~ヾ(=^▽^=)ノ

まさかの連続更新!?
んー。実はGWに仕事が入ってきそうなんで
ネタがあるときは投稿しちゃおっかなぁ~なんて♪

まぁ、御興味ある方はお付き合いくださいなぁ~。
っているのか?そんなキトクな人w

でわでわ、モンハン以外の話につづきますw
最近、センショク草集めとかでMHFの世界でも
採取・採取の連続ですが、、、、、

今日は晩飯のためにリアルで採取してきましたぁぁぁぁーーー♪
舞台は家の裏の林!!・・・近!Σ( ̄ロ ̄|||)


はい、こちらがその林ですw
20090429155600_S.jpg

そうですよー。リアフレで御存知の方もいらっしゃいますが。
仕事こそ都内にいってますけど、家はど田舎でございますwww

で、今日の採取の目的は~
旬のモノ・・・たけのこですー。

大体こんな感じで埋まっていますよ♪
20090429155440_S.jpg

あまりデカイやつは堅くて美味しくないので
崖にあって、出来るだけ埋まっているほうがいいんです♪

さっきのを掘るとこんな感じ♪
どうでしょうか?
スーパーでの切りうりしか御存じない方もいらっしゃったみたいなので、
たまにはこんな記事もいいかなぁーって(^ー^)ノ

MHFの世界でも、こんなことが繰り広げられているんでしょうね。
皆様の御興味を刺激できたら幸いです♪

20090429155010_S.jpg
20090429155756_S.jpg

ちなみに今夜は筍のお味噌汁ですー。
あったまりまっせー♪
ヽ(=´▽`=)ノ

モンハンでも、このくらい順調に採取ができれば・・・。
今日も頑張りますので、皆さんヨロシクでございまするぅ~ ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/47-c135bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


