05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




死亡フラグをへし折るRPG!

い、意外といそがしいじゃなぁ~い

wk_101105mhp3rd12.jpg



こにゃちわわ~

求人で微動だにしていないときは、
装備シミュしてるか、ポケモンの育成しているどずです。

団でイベクエやりつつ、人の装備を盗み見し・・・
mhf_20101104_233128_731_S.jpg

カニを狩りつつ、人の装備を盗み見し・・・
mhf_20101105_014921_919_S.jpg

やはり麻痺剣ほしぃーーーー!!
ってなって作った装備はこちら。

うん。頭作ったはいいけど正直ちょっと後悔したねw
ぶっちゃけ鹿のほうが(ry

HCのクエにいっていると、どうしても超高耳がないと
死亡率があがっちゃうので今回は野良するために付けてみました。

高耳とかにすれば、手持ちの防具でも見た目と両立できるんだけどなぁw
mhf_20101106_090514_590.jpg


武器スロットなし
テクストFヘッド・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFアーム      (BP7) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺剣+3,火事場力+2
気絶半減,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化

・・・ま、いっか。って感じです。←ちょっと不満だけど作りなおすのは面倒w

ここ一週間は、団のみんなに装備見せてもらったり
部屋作って、HCや素材集めのクエを連戦したり
イベクエつれていってもらったりと、まったりしながらも
意外とやることが多い週でしたね♪

部屋でのんびりしていると、始めまして~な方がいらっしゃって
一緒に遊んでいただいたり♪
そんなときの団のメンツの喜びようは異常www
普段回避とかしてないはずのひぐぅさんは、初めてとかいいつつ
笛で茶茄子ブレスを一発回避してるし・・・
求人部屋ぶっつけとか見ててびびったわw

おかげで地雷っぷりがハンパない部屋ですが('ε')
でも、楽しく遊びたいって方がいらっしゃったら
お気軽に入って下さいな♪



・・・そういえば、昨日も上の麻痺剣装備つくってたら御来客ががが
イーオスの装備って、カッコイイと思うんだ!
2鯖で上位に上がるまでこれを使いこんだ事を思い出しました。
次は高級耳栓がついた装備つくるのかなぁ~
課金だと簡単にできるけど、やっぱりそれじゃぁつまんないもんね。(ウエノソウビハナンナンダ!
素材集めとかで人手が足りなかったら、また是非!

遊んでくれてありがとー♪ありがとー♪

mhf_20101106_005713_450_S.jpg



楽しく遊ぶもよし、急ぎの場合はきっちり倒したいといえば・・・
たぶん・・・おそらく・・・どうだろう?w
まぁ、がんばりますのでよろしくですね^-^


無限の彼方へ・・さぁー行くぞぉーーー!
mhp3rd_dl_m04.jpg
そういえばさ。3rdもあと少しやねw 楽しみ♪楽しみ♪

でわでわ ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ウルクススがバズ・ライトイヤーに見えてきたw

これが、若さか・・・ヾ(・ω・^
[2010/11/08 21:45] URL | あすとれあ #- [ 編集 ]


To あすとれあどの

> ウルクススがバズ・ライトイヤーに見えてきたw
> これが、若さか・・・ヾ(・ω・^

(U^ω^)「ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ」
[2010/11/08 22:01] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/470-6b58745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


