07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


(-ΘдΘ-)<お教えしましょうか?
こんちゃ(*゜▽゜)ノ

日々寄生!故に我在り!!
どずです。
mhf_20101112_012014_649_S.jpg

えぇ、幸か不幸か運営さんのどたばたによって
配信されている特別クエをメインで連戦しております。
いつのまにやらSR上げ、HCクエメインになりつつありますねー。

でもHCのクエはモーションが違うから面白い!
ババコンガはお察しですが、カニの右フック!
あれはマジでいいたいわぁー。インファイトしすぎだろw

昨日もsyunさんといったけど、何度かクリーンヒットして
マットに沈みました・・・・(ノ_・、)



団のみんなや、フレの方々にいろいろつれていってもらって感謝♪
うーさん達と剛ドラにも久しぶりにいったなー。
なんかたまにやると新鮮で楽しいよね^-^
ベル・ドラはやっぱりランスガンスで戦うのがいいな。
ほら、自分の動く時のリズムがちょうどいい感じなんですよ。
意外と起こって上昇するときに一息つけるのもありがたかったり。

一番新鮮なのは、よっしさんがずっと帰ってきていることだがw


SYUNさん、まーちんと一緒に朝方までSR上げのグラ連戦。
無事SR51にライトがなりました。
そのとき野良の方と一緒にやっていたんですが、
暫らく棒立ちになったあとグラに背をむけて、あらぬものを切っておりましたww
ぼー→(;゜ロ゜)ハッ→切る切る(モンスいないけど)
わかる・・・わかりますぞ!
授業中に居眠りしつつ偶にノート書くフリをするみたいなw
mhf_20101113_045123_720_S.jpg
でもこのかた朝の5時過ぎまで手伝ってくれました><
すげぇ。うれしいわー。本当にありがとうございました!


クマさん達と、ガンスのSR上げー。
まだ400にもなってないんだよね。がんばるよー!
それにしてもクマさんの装備・・・尻尾が気になりすぎる(-Θ-)
スキルみるとすごく使いやすそうなんだよねー。
俺、でこぼこした統一性のない装備ばっかりだから、ちょっとウラヤマシス・・・
mhf_20101113_223748_548_S.jpg

眠気に負けそうになったころにケニさんがin ^-^
ちょこっと話した後もうすこし頑張るかーって
SYUNさん、ケニさんと。
もう一人がいないので野良で募集って話になったんだけど
ふと・・・弓のSR上げをしている人を思い出す・・・

どず    > こんばんはー。いきてますか?
Chevalier > おばんで~す!生きてますよ~(゚∀゚)

起きてたぁ!w
さっそくココして初対面のみんなで御挨拶をば。

あ~。せっかくだから記念に失礼な挨拶を晒しておくか・・・

Chevalier > お邪魔しま~すε≡( ・∀・)
K2B > こんばんはー
SYUN > こんばんはー
Chevalier > おばんです(゚∀゚)
Mineva > 飛び道具きた♪ ←シュヴァさん弓♪
Mineva > うちの団長のSYUNさんと
Chevalier > 邪魔しにきましたChevalierです(`・ω・´)ゞビシッ!!
K2B > はじめまして よろしくおねがいします
Mineva > K2Bさんですぅ
SYUN > はじめまして!宜しくお願いします!!
Chevalier > よろしくお願いします(゚∀゚)
Mineva > ・・・なんか礼儀ただしいな。 ←俺の時はいきなり本名さらしたぞ・・・

SYUN > ぶっちゃけますね ←(*'ω'*)......ん?
SYUN > なんて読めば・・・
Chevalier > wwwwwwwww
Mineva > wwwwwww
Chevalier > シュヴァリエです(゚∀゚)b
SYUN > シュバリエさん?
K2B > シルバニアさん だろ
bnr_doll.jpg
 ↑おめぇそれはこれだがや!w
SYUN > うさぎ乙です
Chevalier > まちがっとるがww
K2B > 違ったか・・
SYUN > すいません、いきなり失礼をww
Chevalier > いんえ~w  ←ええ人や・・
K2B > ごめんなさい・・ ←確信犯だろ!w
SYUN > wwwwwwwww
SYUN > ジワジワきた
Mineva > 目に浮かんだわ・・・ファミリーがw
Chevalier > いつの間にファミリーの一員に(;・`ω・´) ←この顔文字好き♪
SYUN > シュヴァさん、弓上げてるんです?
Chevalier > ですねぇ(´・ω・`)
SYUN > 今いくつくらいです??
Chevalier > 今147です(゚∀゚)
SYUN > おおうw 全然平気やね
Mineva > だぬw
SYUN > いきますか!
K2B > いこいこ
Mineva > うい
Chevalier > ぜひに(`・ω・´)ゞビシッ!!

とまぁ軽いジャブはいった拝察をかわしつつ
一緒に特別茶茄子でSR上げ開始♪

かるーくノーモーションからのスーパーダッシュで3乙したりしながらも
連戦♪連戦♪ ^-^
mhf_20101114_034018_267_S.jpg

やっぱり弓の人の装備はかっこいいなぁー!
あれだぜ・・SYUNさんも途中で弓使いたくなったに違いないw
mhf_20101114_034011_752_S.jpg
↑ちなみにこのあと罠とけた瞬間にキャンセル突進で、
足元のSYUN氏、背中向けてガ突きしてる俺、ケニさんが一瞬で塵と化していますw

このあと色々チャットしながらやっていたら目が醒めてしまって
結局今日も朝方までやりこんでしまったよ!
文句言わずつきあってくれたシュヴァさんに感謝♪
どたばたとしてクエ安定しなくてモウシワケナイですが
もしよかったらまた一緒に遊んでくださいな!

人数多い時は交流区でもいいし、みんなで楽しくあそびましょー♪
今日は本当にありがとうございました!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


---懐かしい曲---

↓今ちょうど久しぶりにルパンみてます。
 ルパン三世 PartIIIなんですけど、ほら一般に人気があったと思われる
 シリーズ(映画だとカリオストロとか)と違って、Ⅲは原作に近い雰囲気になってるんですよね♪
 個人的には結構好き。





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

俺は炎のたからものが大好きです。
[2010/11/14 18:27] URL | うらうら #- [ 編集 ]


カニ@13戦 (00)♪
[2010/11/14 23:00] URL | SYUN #- [ 編集 ]


シルバニアはツボに入りましたwww
もし、見かけたら迷わずウサギさん達が頭をよぎる事間違いない 
[2010/11/15 07:43] URL | プップ #- [ 編集 ]


昨日は呼んでもらってありがとうございました!
おかげさまで弓SR200超えました(´∀`)

しかし久し振り爆笑しながら作業クエ回せましたぜw
みんなの顔文字センスに脱帽ww

また呼んでやってくだしあ(00)♪
[2010/11/15 08:59] URL | Chevalier #- [ 編集 ]


不覚にもシルバニアにフイタ
あの装備にも統一感なんてものは存在しませんのであしからずw
[2010/11/15 13:03] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


またぼくよんでね(00)♪
[2010/11/15 14:05] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


To うらさん

まさかのルパン好きいたw
お宝返却大作戦とかも好きだなぁ♪
シリーズによって雰囲気が全然違うから、
気分によって楽しめるんよね。
この前はありがとう!また遊んでくだしぁ~。

To SYUN氏

(-ΘдΘ-)< 一番の敵はSR補正!
カニもそうだがHCクエは色々連戦しないと。。。
剛種寄生させてくだしぁ~。

To プップさん

こうしてその人のイメージが作られていくんよね・・・
シュヴァさん、、すまぬ、、、
悲しいけどこれ。戦争なのよね。。。

To シュヴァさん

遅い時間帯だったけど、遊んでくれてありがとー!
あの後200まで上げたんですな。ぐっじょぶ!おめでとうです!
武器種選べて、HCクエいく幅がひろがると楽になりますよねー。

一昨日はおかげで楽しくSR上げできましたぜ♪
懲りずに遊んでもらえるとうれしいです^-^

(-ΘдΘ-) < 俺はいつでも暇暇だぜ!

To クマさん

奴のトリッキーなトークには脱毛しそうだぜ!
ふっ、俺はガンス装備なんて1個しかもってないんだぜε- (´ー`*)
常に通常剣士装備!もしくは・・鹿

To ケニさん

(-ΘдΘ-) < (00)←これ以外ならな!

[2010/11/16 08:17] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/477-a0552450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY