03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




引篭り そして 秋祭り
こにゃちわん!

先週で剛種ウィークが終わったと思いきや
団部屋では受注できるため、サブクリで
引篭りの毎日でございます^-^;

とりあえずみんなで声をかけあって作業開始・・・

SYON > こばはー
Mineva > (-ΘдΘ-)
kumon > こんばんは
2B > こんばあ
Puman > クシャサブしてるよ~ 団部屋で
kumano > SYUNちゃんもやる?

テンションを上げるため、常に報告は欠かせない!
そう。ほうれんそうは社会人として基本だ!

例え毎晩のようにゲームにいそしむニート一歩手前だとしてもだ!!




H2B > 上翼2枚でてる
Mineva > (-ΘдΘ-)!?
Higeh > さすがケニきたねえ
K3B > いまカクヘンだわ
STUN > やめますか・・

High > なにこれまずい
K2B > さっきから全然でない
SYUN > でなくそうろう
High > 翼が出ると800回ハマりでバケひいた気分だ
K2B > おれでてないけどね
Mineva > まぁおちつけよ
SYUN > やめるか

K2B > よしよし
K2B > 2枚dた ←お守り
High > さすがケニきたない
SYUN > やめますか

K2B > 紙キレきた
SYUN > つづけますか

※途中から面倒になってやめましたが、名誉のため
 名前表記を変更してあります。




そんな中、この週末はイベクエの締めという事もあって
急遽イベクエも行うという師走的な毎日になっています。

龍の太刀を作成するイベクエ!
そんなもの当然やってなかた(00)!?

ということで、ケニ氏の物欲を満たすため急遽連戦!
mhf_20101127_153407_203_S.jpg

むなしいものだな・・・戦場というものは・・・
mhf_20101127_223750_671_S.jpg

斬りつけ、回避し、ぼこられBC
適度な緊張感が気持ちいい!
mhf_20101128_000356_140_S.jpg
※麻痺剣おいしいれす^p^

誰か撃つだろうと思いつつ、誰も麻痺うってくれない団回し・・
飛び出すエスピ。宙を舞う俺たち。ポコポコとする紫の泡。
適当にクエまわす、その緊張感が逆に心地いいわ・・・

しかしながらのマスト達成後の猛攻はすごい。
無事クエ終了後に捕獲。魂おいしいれす^p^
mhf_20101128_003854_578_S.jpg


他にも、運搬だのなんだのとほぼすべてのイベクエを一気に連戦したわけだが・・・
やることないよりは断然いい!
久振りにヘビーな土曜日を送った気がします。。。
来週はにゃんにゃんがあるのぅー。装備はないが間に合えば行きます!
お暇な方は御相手していただけると嬉しいです(*´ェ`*)

【おまきんぐ】
※ブログ的には本文よりこちらの方がメインかもしれない。

以前HIKALU.さんのぺーじで知った隊長の動画ですが・・・
本作品が一番好きだ!



見た後の爽快感!さすがです!
おつかれさまでした!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あぁ、オレ全然イベクエやってないですわい(´・ω・`)
このままスルーかなぁ・・・

上翼なんて無かったんや・・・

隊長の動画クソ笑いましたww
オチが秀逸すぎる!
[2010/11/28 16:23] URL | Chevalier #- [ 編集 ]


to シェヴァさん

ぬ。イベクエですか。
もう期間厳しいですが良ければ手伝いますぜ。
今日は10時くらいまでには帰れるかもです~。

隊長の動画すごいですわw
あの構成は予想できなかった。
最後、マジで感動しましたもん!
[2010/11/29 19:24] URL | どず #- [ 編集 ]


なんかしょんべんみたいな名前のやついるぞコラッ!
[2010/11/30 15:37] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To CYONさん

ごめんなさいごめんなさい><;;;
二度とこのようなことが無い様に注意いたします。
[2010/12/01 02:07] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/484-88afda7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


