03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




採取のよろこび
さて、モンハン好きなフレ達がお祭り騒ぎなわけですが^-^

多分にもれず私もwktkしてました!!

そう。今日はMHP3の発売日ですね。

通勤中のアイテムは私にとって欠かせないもの。

最近は、まだ日が明けぬうちに家をでて通勤しているんですが、

そんな時に現実から離れて、まったりと別世界に入り込めるゲームは

私の憩いの一つです♪


革新されたアクション。
流れるような動作に進化したコンボ。
今回の作品の魅力のひとつなわけですが。

個人的には、全く別のフィールドでまったりと
雰囲気を味わう楽しさもまた格別です♪

キャラは今回男にしてみました(*゜▽゜)ノ
気分も一新ってやつですな。
うん。久しぶりの男キャラもいい感じw
なまえはシンプルに「どずるん」でございます。


まだ環境いい加減で荒いSSしかとれなくてもうしわけないですが・・
少しだけペタリ。

本作は、採取ポイントが色々あって楽しいです。
木で採取できたのにちょっとびっくりしたぉw
mhp3_00002_S.jpg

幻想的な洞窟の中~♪でもモンスもいっぱい^-^;
mhp3_00003_S.jpg

入った時に、これかぁーって思わずつぶやいた。
釣りばし?みたいになってるところw
確か事前に公表されていたPVのなかにあったよね?
mhp3_00004_S.jpg

当然のごとく飛び降りてみたw
mhp3_00005_S.jpg

次の瞬間、全然別のエリアに倒れているという・・・w
河に落ちて流された先で気がついたってことなのかな?
さすがハンター・・・不死身だわw
mhp3_00006_S.jpg

温泉クエストもあるで!
温泉のところで順次開放されていくみたい。
前は材料あったら、いきなり体力MAXで狩りにいけたけど
今回は少しだけガマンしないといけなそうだね。
コツコツ温泉のところにいってみよう!
P_Dec01_222838_S.jpg

さて、まだインストールしてすぐだから全然クエしてないけど
通勤中こつこつ楽しんでみようと思います!

オンラインでも皆と遊んでみたいな。
うちでは今のところPS3で普通につなげようと思ってます。
いいよーって方は是非!一緒に一狩り行きましょう!!!

でわ。MHFでもちょっと開拓採取してくるわ!w
ノシ

コメント

私もガッツリやってますよ^^
今やっと★4になったとこです。
でも残念な事にPS3が古いバージョンなんでうまくオンラインできません・・・

謀ったな!!!
[2010/12/04 17:48] URL | あすとれあ #- [ 編集 ]


toあすとれあ氏

ガッツリとか・・・Σ(=゜ω゜=;)
あすとれあ氏のがっつりは本気でガッツリだからなぁwww
俺はまだ村☆3の途中だから、なんとか今日中に☆4にあげたいなぁ~♪
動きがなめらかだから本当に面白いですな!

PS3が古いバージョン・・・無線と有線のどちらかがついてないのかな?
どんまい><;;;;
[2010/12/05 17:15] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/487-0237bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


