04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




マイオトモ♪
(*゜▽゜)ノこんちゃ!

まったりとMHP3を進めてるんですが、
現在、村の☆3がちょうど終わったところです。

まぁ、これから緊急レイアなんですけどねw
夕方連戦して一気に消化したので、少し休憩中~

そんなことより、今回も一緒のオトモ君達♪
武具の種類もかなり増えたし、
攻撃やその効果、サポート方法、それぞれの項目も
かなりパワーアップしてる感じです。

何より、冒険にでてくれるメンバーも育てたほうがよさげなのが忙しいw
これはあれですね。配信等で、周りのハンターと協力するしかないですね!

ちなみに私が今気にいっている子は、この子!
武器はキターなんだぜ!

P_Dec05_212844.jpg

毛並み:ハッカ
攻撃:近接のみ
標的傾向:大型一筋
性格:主人愛
コメント:力の限りご主人を助けるニャ!

もうね。狩りに役立つとかそんなんじゃないんだぜ!
愛だね。愛!!

もし千葉や都内ですれ違ったら、よろしくね♪ ヽ(=´▽`=)ノ

さぁ、そろそろ君とも一狩り行こうか!



コメント

ジンオウガ強かったです^^
[2010/12/06 12:57] URL | kenny-blackman #- [ 編集 ]


錦魚釣りしかしてません^^^^
[2010/12/06 18:21] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/488-0c917f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


