07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ぶつぶつ・・・
自分用にガンスの派生とかまとめようと思ったけど
眠すぎて挫折・・・

踏み込み・武器だし→砲撃・ため砲撃でキャンセル可
ため砲撃はステップに派生できる

なんか色々変化をつけた立ち回りができるのが面白そう。
バギィつつくのに武器出しだと遠くに飛んでくから、
武器だし→キャンセルして砲撃→突きいれて、たたきつけでしとめるとか。
ナルガのブレードとか硬い部位だと、武器だしではじかれるから、
砲撃でキャンセル入れてはじかれる前に寸止め、そのまま砲撃で壊すとか。
そんなん毎回やり方変えてるだけでもMHP3は楽しくってしかたがないね♪


↓けにさん、ひぐうさんとアドパ♪
 みんなでフィニッシュとか爽快すぎたw

P_Dec07_002328.jpg

今日は初めて村で緊急ジンオウガやったけど、
普通に倒せはしたものの、まだまだ振り回されるのだ。。
常に自分のペースでかれるようになるといいなぁ~

部位破壊どこだろう。
角と爪。尻尾はたぶんあってる。。
あと背中??どうなんだろうねぇー。
時間あるときに調べてみよーっと♪


なんかかなり独り言だけどww
試行錯誤はたのしいというお話( ̄ω ̄)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/09 16:03] | # [ 編集 ]


どうも~
全身ジンオウガ装備+村で作れるジンオウガ武器を作り切った男です^ ^

やっぱりMHPはモンスが弱いからガンガン進めて違和感ありますね><
[2010/12/11 13:00] URL | あすとれあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To あすとれあ氏

おぉー。本気ですなw
ジンオウガかっこいいですよねー。
難易度は携帯機なんであんなもんかなと思ってます。
ていうか、G級にとってあるのかしらw

[2010/12/12 15:42] URL | どず #- [ 編集 ]


みんなで楽しそうですね。
僕もほぼ毎日まこと君とやっちょりますよ。
[2010/12/12 16:11] URL | うらうら #- [ 編集 ]


to うらさん

お守りほりの理由がわかったよw
これ・・・どこで妥協しよう( ̄▽ ̄;)
[2010/12/13 12:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/489-851f57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY