05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




やっと慣れてきたかも
こんちゃ!( ̄ω ̄)ノ

こつこつやってるMHP3のお話。
フロンティアとはモーションのスピードもダメージも
配分がまったく違いますよね。

MHP3は流れるように戦えるのが特色なんじゃないかなぁなんて思ってます。

ヌヌとか見てるとスピーディーな戦闘を意識しているような感じですね。
ティガとかも速いですしw

私は下手くそなので、どう戦おうがボコられる事には
かわりないのですけれど!w
それでも死ぬ前に一突きでも入れて乙するよう頑張ってます( ̄▽ ̄)

そんな最近の立回りは、
水平突き→切り上げをコンボの真ん中に入れて
とにかく動くこと。
基本的にソロだと火事場してるので
正面でガ突きを多用するとガ性付いてない私の装備では
薬草がもったいないwww

だからティガとかナルガだと
武器出し→水平砲撃でキャンセル→水平突き1or2→切上げ→ステップ→水平突き→・・・
みたいな流れが多くなってきました。

イメージはランスかな?
一応、少し自分がやりたい動きが見えてきた気がします。
気がするだけですがっ!
そもそも下手なので死にますし。

みんなはどんな動きが楽しいのかな♪
人それぞれで戦い方がかわるから楽しいよね。
これはフロンティアでもいえることだよね!
だから色々な人とクエに行くのは面白いし勉強になる♪

つい昨日も少しお話しして1クエだけだったけど遊んでもらったんだ。
むっちゃ楽しかった♪また遊んで下さいな♪

ソロは、今、村クエの☆6をまとめて攻略中。
周りのみんなが村終わってきてるからなぁ~
おいらも負けずに頑張らねばっ!


おっ!?もうじき乗り換えだ。
それでは今日も1日がんばろうね!


コメント

昨日はありがとう御座いました(*´ω`*)
すっごく楽しかったです(・ω・)

私もうまく動けるように少し考えてやってみよう・・・かな・・・w

またあそんでください~ヽ(^◇^*)/
[2010/12/15 12:45] URL | Key #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To Keyさん

こちらこそお世話になりましたー♪
やっぱチャットしながら狩りはいいねー。
またぜひぜひあそびましょー(*゜▽゜)ノ

[2010/12/15 22:05] URL | どず #- [ 編集 ]


あども、おひっさっす
自分は隙あらば叩きつけを入れる事ばっかり
狙うスタイルでやってるぉ...地雷気味かな
[2010/12/16 01:30] URL | ザワザワ #- [ 編集 ]


to ザワザワさん

おぉw おひさですん♪
叩きつけつよいですねぇ~。
フルバーストも何発でも撃てるし。
ガンスほんと強くなったねぇ。
何より楽しい!
地雷?私は存在自体が地雷ですが何か^-^

そのうち一緒に遊べるといいですな~( ̄▽ ̄)
[2010/12/16 08:18] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/491-caeb2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


