09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


りふぁいんだねぇ~
みなさんみました?
結構、がんばってますよねー。
不安なことは多々ありますが、、、、

個人的には下のガンスのなぎ払い・・・
ベルが上がった直後にフレを払って、そのままステップ・・・
やべぇ・・おもしろすぎるじゃないか・・w



効率的な話からいうと、たぶん色々あるんだろうけど、
それなりに楽しめそうな感じがしてます♪

気になるのは、HRに応じてもらえる防具。
これポータブルの集会所を意識してるのかな?
ぶっちゃけスキルが飽和しているこのときに、これは強すぎない?w
剛力さえいらないと思ってるんでなんともですが

でも、これだけ定期的にアップデート&修正を繰り返しているのは
他のゲームに比べて評価できると思います。

ついでに猟団部屋の飯も弁当にしてくれないかなぁー

P.S.
そういえばさ、ガンプラのツイッターが見たくて
ツイッター登録したんだけどさ。
これ。フォローすると通知行くのね^-^;
特別なにもやらなければ一方通行だけかと思ったら
違ったんでびっくりしたわぁーww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかよくわからない方向に進んでますよねw
新モーションも楽しみですけど
なんでまた新しいモーションにしたんでしょうね。
P3のモーションいれれば開発費とか
抑えられたかもなのに(・ω・)

超絶のピアスは色々おかしいですねw
まだ120台だったと思うんで最初のやつしかもらえませんがw

twitter始められたんですねw
一応フォローすると相手方に通知いきますけど
フォロワー数が膨大にいるアカウントだと
いちいち新規フォロワーの通知なんて見てないかとw
なので特に気にする必要はないかなぁ(*´ω`*)
[2010/12/17 11:47] URL | Key #p6CkwyQg [ 編集 ]


To Keyさん

こんちゃ!っちゃ!
(*゜▽゜)ノ

なんか不思議な方向に進みましたねw
内容は別のプロジェクト扱いでしょうから、
たぶん切磋琢磨って感じなんでしょうか^-^;

でもこれだけの内容を作ったんだから、たぶんかなり前から
練っていたんでしょう~。
それなりのものができているんじゃないかと期待です。

ツイッター登録してみましたぁー。
お暇なときはいつでもどうぞぉー。
[2010/12/18 18:50] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/492-9d28716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY