06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あまのじゃく?
今週末のMHFはイベクエとか、プレミアとかで
やりたいことがいっぱいあったわけで・・・

でもなんか運営にいいように使われているような気がして
inしたくなくなるという不具合^-^;

なんだろうねー。素直になれなくなったら終わりのような気がしつつ
楽しいってのもあってPSP起動してもくもくとやってました。

昨日の夜にシルバークラウンなるガンスがあるのに気がついて
ちょっと調べたら、裸ファンゴの配信クエがそうらしいってことでした。

ソロだと俺は1回7,8分くらい。
10枚まいちょい位要求されてたから採取はさみながら
ちょっとがんばってみました。
・・さすがにこんな素材集めでアドパは気が引けすぎたw

20101220_001648_692_S.jpg

んで、無事、シルバークラウン改に♪
氷属性のガンスは、上位素材が集まってなかったから
しばらくはお世話になりそう~。

ついでに見てのとおり、装備を少しずつ変えております。
いままでは下位のドボルで火事場2、攻撃大の装備だったんだよ。
ずーっとこれでやってたからそれでもいいかなぁなんて思ってたけど。
さすがに上位でたまーにくらう一撃がいたすぎた><;

まぁ、回復薬がもったいないという切実な理由の元
久しぶりに回避+回避距離の快適装備を作成中~♪
追加でなにつくのかなー。手持ちだと砲術王つきそうな予感。
ただソロでやる分には、火事場のほうがいいような・・・w
火事場・ガ性1の装備とか楽かもかも?

そんなこんなで臆病者な私は基本的にオフで黙々と。
たまーにフレとスカつないでアドパやったり、気が向いたときだけ
野良でチャット打ってます♪

どこかで見かけた方は、へったくそなプレイっぷりを
生暖かく見守っていただけると幸いですw

さてと、こんどはJUNPクエを消化しないと♪
2頭ソロはめんどいから、通勤中には1回が限度だろうなぁー。
\(;゜∇゜)/ キリョクガモチマセンw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

アグナxレウスはクリアしておきたいですねー
ファンゴ10匹はめんどうなのでどうしよう・・・

私も新しい装備つくりたひ(*´ω`*)

[2010/12/20 14:38] URL | Key #- [ 編集 ]


to Keyさん

こんちゃノ
ファンゴは適当に狩るだけだからねぇ。
簡単だしw
人手がいるときはいつでもいってくだしぁ~
[2010/12/21 06:38] URL | どず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/22 11:49] | # [ 編集 ]


To けに氏

おぉー。よかたよかた♪
携帯そういえば教えてなかったねw
今度おしえるよー。
[2010/12/23 01:06] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/495-b9da79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY