06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


いっぱい遊んだよー♪
どもどもー。
今日は仕事だと言うのに、、、
思わず徹夜のどずるですヽ(=´▽`=)ノ

いつもどおり脈絡なく、グダグダ日記でございまするー。

実は先日、もぐさんのフレと、師匠さんにお会いしたんですよ♪
やっぱり始めての人と行くクエはどきどきして楽しいですね(^▽^)/
しかも上手いので勉強になる!!やっぱりモンスの動きに対する知識量が
違うと思い知らされました・・・。うーん。がんばらねば!!

フレの方には、ティガのチケクエに連れて行ってもらいました♪
200951128437_S.jpg

1クエしかいけませんでしたが楽しくクエクエです♪
SSみるとわかりますが、フレの方の装備が統一感があって、すごくかっこよかったです!
チケももらったし、新しい出会いは幸せいっぱいですなw

そしてこちらはもぐさんの師匠!!
んー。雰囲気でまくりw クエ始って明らかに自分とは違うって感じましたね。
モンスの動きを予測して、その先を砲撃で狙う感じ?
ちょっとはなれたところで思わず、観察してしまいましたwww
200951129382_S.jpg


200951129840_S.jpg

クエ中思ったんですが、エスピの突進は重量感があって、きついですよねぇ。
それがまたティガとは違った面白さがあっていいんですが♪
200951131121_S.jpg


そのあとは、猟団のメンツと一緒にGWの書物クエにいってきましたよー。
でもこのクエ。。。1日目だからでしょうか。。。簡単すぎる・・・・。
まぁ、対象HRを考えたら丁度いいのでしょうが、、、
思わず味方に狩りの対象を変更してしまいましたwww

こやしで視界を悪くしておいて、横打タルでファンゴを叩いているハンターを迎撃!!
離れたところで樽爆を設置!!知らずに切りかかった奴をどっかんどっかん!
もー、LEONさんや、セルフィさんの邪魔しまくりですー♪

あまりにやり過ぎて、切りかかられますた。。
200952135243_S.jpg

書物がみんなそろったあとは求人区の部屋で狩三昧www
クエはご自由に選んでって言われたので、2頭クエばっかりリクしてしまいました。
ほんとみなさん、おつかれでした。><
わがままなリクばっかりしてしまってスマソ。。。

こちらはネオジムメモ確定クエ!!
みんなでガチ勝負です!!正直、かなりカオスな感じで大変でしたが、
途中から分担して、いい感じの狩猟でした♪
200952137739_S.jpg

こちらは月と太陽♪
いいですよねー。レウス、レイアの2頭クエ!!
個人的に飛龍2頭はすごい好きなクエストです♪余裕で乙りますけどねぇーw

このときはセルフィさんが1頭を抑えてくれました。さすがですなぁー。
200952140046_S.jpg

その他にもティガ2頭とかいっぱいいっぱい遊んでもらいましたよ!
残念ながらSSがチャットだらけであまりないのですがwww

また懲りずに遊んでやってくださいましー。

P.S.
書物クエの第3章・・・。ちょっとカオスのにおいがするクエでしたねぇー。
まぁ、バサルは突進に気をつけれてば、楽勝なので分担してやれば
問題ないですが。個人的には肥やしをなげたいwww

ちなみに1回目の報酬でなんと一気に書物が6冊でましたw私はこれで終了♪
連日のクエを要求しているせいか、カプンコが少しやさしさを見せてくれている気がwww

強化に、メモとかコインとかはどうかとおもいますが!!!!!
o(-ε-o)

でわでわ。またよろよろですー。ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/50-1f20fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY