03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




言葉は不自由だけど、だからこそ大切に、気持ちをこめて使ってあげよう!
久しぶりに昨日はinしました。

団員さんとフレがいたので遊んでもらったり~
上翼テオで順番にハンマー担いで、ざまぁしてみたり♪
謎クエをマストも見ずに、順番にチャレンジしてみたり♪

久しぶりにモンハンって感じで遊びました~w

1月はオルガも出るし、ちょこちょこ遊ぼうとおもっておりまする。
一人だと何もせずに放置→ログアウトモードなので、
お暇な方はぜひぜひあそびませふ~。



とは、いったものの私は友達が少ないので、
今日はハルヒの消失を久しぶりにのんびり観てました♪

カメラのアングルとか好きなんだよね。
↓やっぱり絵がきれいだねー。
 茅原実里さんの歌声は好きだな。声優さんはやっぱり声がはっきりしている方が多いから
 聞きやすいし、言葉を大切にしているせいか。気持ちが伝わってくるね。
yuki01_S.jpg

まぁ、歌自体は洋楽も邦楽もと雑食系なので何でも聴くけど
今日は静かな一時を過ごさせてもらった感じ♪
ちょっと遅めのクリスマス気分を味わってしまいました。^-^

そういえば、今クールから始まるLevelEのクラフトは子安さんだったんだねぇ。
観ようかどうしようか悩んでたけど、観てみっかなぁw
問題は同じ時間帯に重なってる番組があることなんだけど・・・
とりあえず全部撮ってみてみるかなw



そいでわ!ノシシ



今クールのアニメ。とりあえず録画予約メモとってあったやつだけ。
全部は書いてないよ!よ!
内容は知らんwとりあえず1話みて選択だっち。
にしても。。このほか洋画だの、映画だの、何だの・・・
睡眠3時間以下は伊達じゃない!w

Rio RainbowGate! TOKYOMX、BS11、AT-X  1/4(火) 23:00~

IS<インフィニット・ストラトス> TBS、BS-TBS 1/6(木) 25:25~

夢喰いメリー TBS、BS-TBS 1/6(木) 25:55~

ウルヴァリン アニマックス 1/7(金) 22:00~

GOSICK -ゴシック- テレビ東京 1/7(金) 25:23~

べるぜバブ 日本テレビ 1/9(日) 7:00~

フリージング チバテレビ 他U局、AT-X 1/9(日) 24:30~

これはゾンビですか? テレ玉 他U局、AT-X 1/10(月) 25:30~

ドラゴンクライシス! チバテレビ 他U局、キッズステーション 1/10(月) 25:30~

レベルE  テレビ東京 1/10(月) 25:30~

フラクタル フジテレビ 1/13(木) 24:45~

放課後のプレアデス YouTube




コメント

えーっと、日記の半分以上の内容がが全くわかりません・・
だから、今年もよろしくお願いします。

PS 多摩は大都会
[2011/01/05 09:34] URL | SYUN #- [ 編集 ]


レベルEはきっと見る あとは分かりません
だから、今年もよろしくお願いします。

PS 多摩とかちょっとわからない
[2011/01/05 13:30] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


to しぇんさん

多摩は・・・地主さんとか多いよね・・・うん・・・
今年もゆるゆる御願いしますだ。
[2011/01/06 05:26] URL | どず #- [ 編集 ]


to くましゅん

まさかのレベルEだった。
かなり昔の作品なんだけどねぇ~。
ここにきて復活とはw

今年もよろしゅ~( ̄▽ ̄)

P.S.
多摩は田舎です(キリ
[2011/01/06 05:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/500-349e26e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


