05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




アームストロングが最強!
シーズン10.0だと・・・実に興味深いヽ( ´ー`)ノ

最近、急いでクエをがつがつやることがなくなり
心に平穏がもたらされたようなそうでないような

と、いうことで。

昨日はイベクエをまったりと~♪


inしてケニさんが「大剣のイベクエ」であそぼーぜ♪て言ってくれたので。

さっそく~♪

何で行く?って聞いたら、「SRですよね^^」だとw

とりあえずガンス一本もって、赤フルを~。

リハビリ気分でつっついていると。

「飽きないようにほかのクエもいってみよーぜ♪」
「翼テオと沈黙の大剣・成就どっちがいい?」

「・・・SR・火事場でやるんですよね^-^;」

「てきとーで^^」

おい!リハビリってLevelじゃない緊張感なんだがw
火事場SRでドド変&ラー変とかドキドキすぎる♪
・・た、たのしいじゃないか(*´ェ`*)
mhf_20110107_232948_140_S.jpg

ちなみに・・・二人のラスタは途中で解雇されましたw
 ガンス→ランスケニーを飛ばしたので左遷
 笛  →ガンスどずをスタンプしたので左遷

火事場して、両方にペイント。
ドドを急いで倒した後、ラーに集中みたいな感じ?まぁ、てきとうでw
とりあえず「やっちまったー。」的な乙をしつつ、楽しんでました♪

やっぱさ。牙獣いいね♪
狩猟にリズムがあるよね♪たのしい♪
mhf_20110108_000008_718_S.jpg


その後は、SYUNさん、ひぐぅさんも合流~♪
イベクエ中心にわらわらクエいってましたー♪
mhf_20110108_004253_718_S.jpg

うぉぉぉーーーー、もってかれたぁーーーー!!!
mhf_20110108_012112_155_S.jpg

とりあえず・・・団長さんから・・・
団の皆様はハガレンを読めとのことです^-^;

いじょー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

錬金術には等価交換の原則というものがあってだな・・うんぬんかんぬん

ちなみに僕は敵ならラース(大総統閣下)が好きです★キャピ

[2011/01/12 00:55] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUN氏

うんちキター!
・・みす うんちくキター!

ラースとか^^; 性根が・・・ゴホン
俺は敵だとブリトニーが好きだなぁ~♪
[2011/01/12 23:24] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/504-372e9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


