07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


オルガパンツァー祭 開催決定!!
もうみんな知ってるよね♪

HIKALU.さんのオルガパンツァーがもうじき誕生します!

それを記念して、リアさん主催のガンランス・レイブが3月5日に

開催されることに決定しましたっ!

20110110224305aa9.jpg



詳細はリアさんのブログをみてくださいな♪

リアさんのブログここ!!


↓一応、転載するけど、更新されることもあるから
 基本はリアさんとこみてくだしぁ~

※※※当日放送※※※

ニコ生・ユースト等で配信される方で、

当日放送してもいいよという方がいらっしゃいましたらご一報下さいね^^

【ニコ生】
・アズちんのうお乃目【続・地雷と言われ】

・[メゼポルタの野良猫達♪]

【ユースト】
・KENZさんのユースト


※※※告知放送※※※

【ニコ生】
・ アズちんのうお乃目【続・地雷と言われ】


【イベント名】

・『ガンランス・レイブ、オルガパンツァー祭(オルガパンツァーフェスタ)』

※ レイブ(RAVE)とは、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーのことである。毎週決まった場所で行われるクラブイベントなどとはことなり、屋外や特別な会場で行われる、一回限り(もしくは年一回など)のイベントであり、また規模も通常のクラブより大きい事が殆どである。レイヴの語源は、ロンドンのジャマイカ系移民の俗語で「自分に嘘をついて無理矢理盛り上がる会合」を意味している。

【イベント種類】

・ユーザーイベント ※MHF非公認、ネット告知&口コミのゲリライベントです。

【開催趣旨】

・オルガパンツァー実装および台湾鯖統一記念

・ガンランス愛好者の為の技術向上交流会

【今回のテーマ】

・オルガパンツァー実装&台湾鯖統一記念パーティー!

【主催者】

・ガスランスレイブ実行委員会



【開催日時】

・平成23年3月5日(SAT) 22:00 START

【開催場所】

・サーバー①・求人区ファニー10

【参加資格】

・HR31以上である事

・ガンランスを使用する事

・仲良く楽しく狩りが出来る事

・3死でも泣かない&3死でも笑って許せる事

【メインクエスト装備条件】

・武器:オルガパンツァーもしくは黒系ガンスでGO!

・防具:自由。

※今回は一式装備ではありませんので自由にコーディネートして下さい。



【狩猟条件】

・閃光、罠、捕獲用麻酔玉の使用不可。ガンランスによる完全制圧。

【狩猟対象】

・「未定 ※現在検討中」

【タイムスケジュール】

・21:50~ あいさつ及び趣旨説明、広場で記念撮影

・22:00~ メインクエスト ※オルガパンツァーもしくは黒系ガンス

・23:00~ フリークエスト ※クエスト&装備自由

・24:00 記念撮影 ※10分前に解散のご案内をさせていただきます



【お約束】

・竜砲撃が決まった場合、合言葉は( `・ω・´)oナイス浪漫♪で。※コピペ推奨

・ホームでのスタート時、①ガンランス構え→②砲弾装填を4人同時に行います。

※一体感を高める儀式です。強制ではありませんが一緒だとオシャレ。

【その他】

・多くの方と交流して欲しいのでメンバーシャフルでお願いします。

・写真をブログにて公開予定。不可の場合はお知らせ下さい。

・募集告知画像の二次転用可です。告知ヨロシクお願いします。

・ご不明、ご心配な点等がありましたら、手数ですがリアまで。


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

今回はオルガパンツァー実装記念イベントになります。

オルガパンツァーは1鯖のガンサーHIKALU.さんのデザイン、

コネクトオン武器デザインコンテスト2010の最優秀作品です。

当日はHIKALU.さんも来場予定。受賞記念スピーチは必見です♪ ←

みんなで楽しみませんか?ヾ(*´∀`)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どずさん、いつもいつも告知ありがとう^^
どずさんのブログを見て来てくれる人もいると思います。
いろいろなお付き合いや出会いがあるといいですね^^
どずさんも是非参加して下さいね( `・ω・´)o
[2011/01/20 20:56] URL | リア #- [ 編集 ]


to りあたん

こんなへぼブログを見てくれてる。看てくれてる。
そんな神のような方がそんなにいるとは思えないけど。
取りあえず転載するだけしてみた。( ̄ω ̄)

今のところ当日は参加出来そうだよ~♪
リア殿が頑張って、楽しんで、企画してくれてるので
おいらも頑張って、楽しませて頂きますです~♪
[2011/01/21 07:28] URL | どず #- [ 編集 ]


・ω・`)つ[告知動画]

彡サッ
[2011/01/26 22:22] URL | リア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To リアさん

なんか仕事はやいなw
こういった編集の仕方は意外と少ないから新鮮だったし
よかったよー。
とりあえずぺたりと貼っちゃいました。
編集後記を楽しみにしてまっせー♪
おつかれさまでした!
[2011/01/28 00:04] URL | どず #- [ 編集 ]


オルガパンツァーイベントですと吃驚!!

鯖1なのね・・・

昨日はオルガパンツァーでHBの人とHC蟹変でいっしょで、効果音ばかり気にしていて乙連続だしてしまいましたよ~

早く各鯖の移動を望みますw

[2011/02/12 13:51] URL | QP #- [ 編集 ]


To QPさん

鯖間の移動・・やりたいですよね。
一応、123とキャラ持ってますけど、やっぱりメインのキャラで
フレには会いに行きたいなーって思ったりします。

オルガかっこいいですよね!
ユーザーが協力して作られた武器って凄く愛着がわきます♪
大剣やガン、そしてガンスがきましたし、そろそろハンマーも・・wktk♪
[2011/02/13 11:27] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/506-1b9f8cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY