09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


がんばるのです
mhf_20110206_001408_548_S.jpg

剛ヤマツの攻撃をガードしていたはずなのに後ろから衝撃が・・・

ヘッドホンから聞こえる笑い声・・・

なんだ?何が起こった・・・

振り向いた俺の目に見えたのは・・・

とっしん・・・だ・・・と・・・!?

螺旋の上のまさかの突き落とし・・・人身事故レベル・・・

久しぶりにヤマツの頭でバウンドして反対側まで行きました。

そんな俺の耳に彼の声が聞こえた気がした。
ざまぁ!

ARIA000005505_S


ということで。
今更ながらヤマツガンスとナズチランスの作成を始めました。
とりあえず今週末はSYUMさん、けにさん、ひぐぅさん、れっくすさんと
クエまわしながら生産まで成功したよ!

わいわい遊びながら自然と集められるのはうれしい限り♪
ありがとーありがとー♪

mhf_20110207_013956_485_S.jpg

最近の新モンスは毒が効果的なのが多いから絶対つかうもんね。
がんばらねば!

そうそう!がんばらねばといえば。
長期クエのガンス!その素材のアゲハ集め~。
こっちもチビチビと進めています。

アゲハ集まらないくせに、不死虫が1列超えたぜ!w
これ始める前に全部売り飛ばしたから、
今回の採取だけで何千もあつまったらしい・・・
これ。100匹と剛チケ1枚とか交換したいレベル^-^;

アゲハ自体は全体の2/3くらいは集まってるかな。
あせらずやっても今週末にはできそうな感じ~。

強化素材もないからまだまだ先だけど、早く音聞きたいな!
明日もこつこつがんばろー(*゜▽゜)ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

まさかとは思ったけど、俺の横をすさまじいスピードで駆け抜けていく奴がいたんだ…
そして誰かが奈落の底に落ちていった…

あれは笑ったw
[2011/02/07 10:11] URL | SYUN #- [ 編集 ]


to シェン老師

笑劇的すぎて、俺にはあの瞬間、
何をされたのかも理解で(ry

あの高速の突きがココちゃんに毛を生やすのだろう。。。
[2011/02/08 05:32] URL | どず #- [ 編集 ]


アリア社長!!!
[2011/02/08 19:51] URL | アズ #C8U5YJ.g [ 編集 ]

Re: タイトルなし

  -‐ ‐-
  | ̄|   はひっ!
    ̄
[2011/02/09 02:22] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/517-5bbdc41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY