04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




夜、トイレに行けない罠
こんちゃ ノ

まず団韋駄天ですが、、、
結局前回のラストのタイムのちょっと遅いくらいのところで
安定して終わりました。^-^

ここからもう一頑張りでタイムが縮むというところだろうけど
さすがにスタートが遅かったからね。したたない。
でも凄く楽しい一時でした♪
また機会があればみんなで遊びたいと思います。

さてさて今日はかなりまったりで・・・

開拓してました!!

ついに旗が5本にににににに!
レア素材がでるようになるよ!よ!
人工物の位置とか変えようかなーなんて思っていますけど
とりあえずこのまま進める予定~♪

mhf_20110213_190139_822_S.jpg
クエ変更可能希望な方とか、採取したい方がいれば
ランド移動は控えるのでお気軽に言って下さいな。

そしてその後は~。ずっとスカで話しながらポケモン育ててました^p^

てかさ、ひぐぅさん。心霊スポットとかまじ怖いからw
丑三つ時に話すネタじゃないから!w

そんな感じで韋駄天後はまったりとした一日でした♪







ここからちょっと育ててるポケモンの話・・・

今は砂パ作ってみようとヒポポタスを育て中~。
防御、特防が高くって結構好い感じになりそう。

ひぽぽ


今度できたら書いてみようと思います。

あとは、BWになってからネットにつなげて対戦してなかったけど
たまーにフリーバトルでもやろうと思います。

よわっちぃですが、やさしくボコっていただけると
鍛えられるのでうれしいですw

皆様よろしゅうお願いします(o*。_。)oペコッ

ちなみに俺の嫁はランターン!
地震や物理きたら瞬殺だけど・・・そこは愛で頑張るよ!よ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/522-d1cb707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


