03<<  2017.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ガンススキー♪
こんちゃ~

最近、クエ中に刹那にチャレンジしてるせいか、
多い被弾がさらにUPしてるどずです。
ごめんなさいごめんなさい。

ここ数日は、空いた時間でまったりと狩りしてます♪
上皮を使いすぎたので、日課になりつつあるフルフル~
2頭目に脱走されるとどうしても時間がかかってしまふ(+_+)

mhf_20110225_230840_111_S.jpg

15針なら普通にでるけど10針は・・・むぅ
2頭同時に毒にするのがムズいザンス(>ε<)
ある日、広場でボーっとしていると。
ファルさん、CHEVYさん登場♪

なにやらクビキエキスにまみれた会とのこと。
変態の仲間にはなりませんがががw
ありがたく遊んで頂きました♪
ありがとーありがとー♪

※アクラジェイルは、良いガンスだよね!
砲撃はなんともだけど、突きやすいし、麻痺値も高い。
何より音と見た目が好き!
後悔する事はない一本だと思いますぜ。( ̄▽ ̄)ノ
みなさんも是非!

これで3人!・・・ふむ。フレリスト確認。
blogで進捗をCheckしてたシェヴァさんが動いてるみたいなのでコール!
なんとうまい具合に釣り上げる事が出来ました♪
いつも唐突でさーせん(>ε<)
来てくれてありがとー♪

そして、みんなで適当にクエ回し~。
やべぇ。やっぱみんなうまいw
ジェイル4でメモレウスのときも砲撃LVなんてなんのその
ガンガン撃ちまくってましたよー。

↓はアクラ戦
mhf_20110226_011702_346_S.jpg
私は、いつも乙ってますが('▽'*)ニパッ♪(パクリ

そして、深夜にかかり始める頃に動いたのは殺人ランカーw
おもむろに裸ベルとキタモンダ・・・

普段、優しげに記事を書いている奴らがキバヲムク。

競走飲むんですか^-^;→自分はこっそりゴクリ

一撃で死ぬはずがミリ→めめしく根性札!?

ベルキック→落下時に閃光!見失い即死。

秘薬を飲んで回f・・・→遠くから横樽ど~ん!即死。

みんなSRかと思ってたら→HBとか^-^;だとw

情報戦!ゲリラ戦!の応酬につぐ応酬。
もはやベルそっちのけ。

あげくのはてPCバグる?
mhf_20110226_021814_267_S.jpg

いやはや皆様のお陰で至福の一時と、ささやかな人間不信を味わう事が出来ました♪

夜遅くまでありがとー!
これに懲りずにまたお相手頂けると嬉しいです。(≧▽≦)ゞ

mhf_20110226_023921_939_S.jpg


P.S.
次はベルもぬっ殺す!
ん?無理だと・・・
こまるわーそういうのブログてきにマジこまるわー

コメント

自分もランスの刹那動画見てからすごい刹那使いたくなってるんですよね~w
しかしながらキャラバン上げるのめんどいです( ◔ิω◔ิ)

定期3乙目が悪い!
[2011/03/01 20:56] URL | Chevalier #- [ 編集 ]


先日はお邪魔しました~♪

まさかのシュバさん召還でドキドキモノでしたw
どずさんの顔の広さと採取スキーには敬服するばかりです。

でもホント1乙2乙目わざとされると困るわー
ベルよりランカーさんの方がよっぽど怖いわー

そして3乙目確定の私が悪い!('▽'*)ニパッ♪
[2011/03/01 23:52] URL | ファルファ #- [ 編集 ]


To ヒットマンシェヴァさま^-^

あのランスの動画はヤバイw
刹那はラグがあるモンハンで100%ってのは厳しいでしょうけど、
でも鍛えればそれなりの確立にはあがりそうな気もします。
まぁ、私はごらんのありさまでしたががががw

でも、アクション好きならやってみたいって思いますよね♪
シェヴァさんもぜひ!色集めで101だらだらとまわすときは
口笛でよんでくれればいくらでも邪魔しますぜw

To ファル氏

私は安定の開幕1乙でした^-^
あのカオスな中、確実に3乙目狙われてましたなwww
そんな期待を裏切らないファルファ様。大好きでございます(0▽0)

ベルよりランカーが怖い。同意でございますっ!

最後に御二方にあの日の残照を贈ろう・・・

誰かさん「定期3乙目が悪い!」
そして1死目の一言
誰かさん「あーパフォーマンスだわーまじパフォーマンスだわー」

そして誰もがこう思った。
「心許せんわーほんま心許せんわー」



[2011/03/03 00:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/530-d4d16b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


