05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ガンスレイブっ!
昨日はガンスレイブでした!

主催のリアさん、サポートされた方、ニコ生等で放送してくれた方、
参加された方、そしてHIKALU.さん

ほんとにほんとにお疲れ様でした!&楽しい一時をありがとう!


mhf_20110306_001950_500_S.jpg




久しぶりのクエ。
こんなにわいわいと楽しく遊べて、むっちゃ幸せなひとときでした♪

ニコ生やらいつべが楽しくて、ついつい雑談聞いちゃうけど
ちゃんとクエにも行きましたよ!

でも、そこでも思わず周りの人の装備とか見入っちゃうよねw

↓課金ばっかりのご時勢だけど、ルーツのウイングはかっこいい!
mhf_20110305_230026_125_S.jpg

そういえば、大仏に黄金のバケツを見た気が・・・あれも凄かったw

動画で見たことある方や、ブログでしかお話したことない人・・・
そんな方々とご一緒できるのもユーザーイベントならでは!
一緒にクエに行ってくれた方々ありがとー♪ヽ(=´▽`=)ノ



そんな面子と一緒に行くと当然こうなるw
mhf_20110305_224138_703_S.jpg

いつもより砲撃の威力が上がった気がするよね(・ω・)b
mhf_20110305_223906_515_S.jpg

楽しそうな人と一緒にいると、ついつい隙をみて
いたずらしたくなるよね♪だから睡眠樽置いちゃう♪

おい!眠り病にかかった奴ががいるぞ~!
衛生兵!衛生兵ィィィ!!!( ̄□ ̄;;)
mhf_20110305_232352_562_S.jpg

こんな悪戯を繰り返したのはいいが、
今、ふと気づいたが初対面だった件^-^;

ごめんなさいーごめんなさいーw

2次会では、黒さんの裸クエとかにも参加させてもらったよー。
よくよく考えたら、初クエだったとかw

眠ったファルさんに、ものすごいスピードで駆け寄って
小樽仕掛ける姿が凛々しかったです^^

その後姿にCHEVYさん達も火がつくよね!
俺も思わず竜撃構えている後姿に萌えてしまったよ。
せっかくだからこそっと即死できるように背後に大樽置いちゃった。テヘッ

もうね。何かいてんのかわかんなくなるくらい楽しかった♪

mhf_20110306_015357_718_S.jpg

みなさん、また一緒に遊びましょう!
本当にお世話になりました!!


【まとめの一言】
きのこ中毒>誰だよ最後爆弾置いたのww
みんな  >3乙目がすべて悪い^^


そういえば今は韋駄天真っ最中?
幻さんとちょっと雑談したけど、かなり大変そうやねぇー。
毛根全滅しない程度にがんばって・・・ね・・・w


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

祭りお疲れ様でした~^^
本編はもちろんですが、2次会で火がつきましたw

燃えて燃やしてとっても楽しかったですw
[2011/03/06 21:25] URL | CHEVY #- [ 編集 ]


どずさん、いつもいつもありがとう
どずさんのお陰でここまで頑張れた様な気がします
今度は時間が空きそうなので一緒にクエに行って下さいねw
[2011/03/06 23:29] URL | リア #- [ 編集 ]


To CHEVYさん

カオスで楽しかったですな♪
また裏切りの戦場でまみえましょう!w

To りあどの

ほんとにお疲れさまでした。
怪我もあるし、ゆっくり休んで下さいな♪
リアルで疲れたり、へこんだときはチャットしながら
気分転換でもするよろし( ̄ω ̄)ノ

またのんびり遊びましょう~☆
[2011/03/08 06:15] URL | どず #- [ 編集 ]


どずさんも参加乙っした!

また今度1鯖のガンスシティな顔ぶれでクエしまっしょい!
[2011/03/09 04:30] URL | kenz #- [ 編集 ]


オルガ祭お疲れ様でした~♪

普通のクエでは考えられない樽・樽・樽!
それが日常茶飯事!('▽'*)ニパッ♪

ああ・・・地雷からN2地雷にステップアップする
足音がする!(☆゚∀゚)ステップステップランランラン!

まだまだ俺たちの戦いは始まったばかりだ!←
[2011/03/09 21:24] URL | ファルファ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To kenzさん

放送たのしかったっすよ♪
しかしいつの間にかイケメンカメラがデフォに^-^

ぜひぜひ!みんなでわいわいクエ行きましょう!!
[2011/03/10 01:14] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ファルさん

乙っした!!楽しかったですねw

あの時、俺の目には全員の目が血走っているように見えたっ!
(-ΘдΘ-)ノ

さぁ、次の標的は誰だ!?
N2にパワーアップした男か?ん?ん?

さそり君にもチャレンジしてないし、裸ベルはまだだし。
おまけの標的もあまるほどあるぞ!
さぁ、銃槍の手入れは万全か!?(*゜▽゜)ノ
[2011/03/10 01:23] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/532-f6ad3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


