08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


楽しみでしかたない^-^
ふぅー。木曜・金曜と名古屋方面に出張なのですが、
今しがたやっと宿をとって一安心のどずでございます。

宿の手配。最悪ネカフェ・・ぜひともネカフェ・・
とか考えちゃうと先延ばしするよねw

さすがに周りからのプレッシャーがあり、
しぶしぶ普通に宿をとったさ^^
どうも夜通しゲームをやりかねないと思われてるらしい。


さて、昨日の夜のお話ですが、
実は初めて腱が出るというキリンに行きました。

剛で決戦場なのは知ってたけど、普通の剛キリンだったのね。
でも強かったw 久しぶりに回復ガバのみしたよー。

久しぶりに太刀も担いでみたw 
いまだに新モーションの操作がわかりませぬ(;一_一)

寝かせようと思ったら、ついつい切りまくって起こす不具合を確認!
mhf_20110307_233823_890_S.jpg

でもこれ。特異固体でもよかったんじゃね。
大変だろうけどw でもそっちの方が面白い♪
まぁ・・・そしたら俺は太刀ではいけねぇわなw

そうそう、なずちにもいったよー。
なんかゴボゴボと出てるんだが・・・
こいつ(`×´)丿ウザイ!!マジ(`×´)丿ウザイ!!w
なんかステップできなくなった直後の攻撃がやばいね。
回避したいんだけど、できねぇーw みたいな。
mhf_20110308_004605_375_S.jpg
⇒結局、アクラかついで、麻痺狙い一直線ゆゆうでした^^


あとは、特異ラー!!
SSとり忘れたけど、こいつはヤバイねw
みんなももう行ったよね。たぶん。
動きが早いからどうしても手数が少なくなる。
麻痺とりにいったけど、結局ほとんど麻痺らなかったし。
耐性というよりは、蓄積の減りがはやそうね・・・

あまりの攻撃の早さに、刹那が勝手に発動しまくったし
たぶん、一緒に行ってたSYUNさん達はキンキンうるさかったんじゃないかなw
でも刹那なかったら確実にスタミナなくなって2,3乙してたかも・・

刹那・・もっててよかったw
まだ回避MADで出ていた動きにはチャレンジしてないけど。



そして今一番俺が楽しみにしているイベント!

Livetube.cc vs ニコニコ生放送 『配信鯖最強決定戦!』


開催日は、3月13日(日)12:00~みたいなんだ!

詳細は参加者のシュヴァさんとことかで告知されてるから是非みて見て!
広報担当の方へのリンクもあるよl

個人的には、ガンスペアの部に出場する
らいつべのKENZさん、シュヴァさんを応援してます!!
そして、片手ソロのかりんがさん♪
お会いしたことはないけど、放送とかで見たプレイが忘れなれない。
片手のかっこよさを見せてほしい!

ほかにも各武器毎に行われる、ソロ戦。
そして出場される方はトッププレーヤー♪
これはみないわけにはいかないでしょう!!!

狩猟笛ソロとかもアツすぎるぜ♪

今週日曜の昼! 楽しい・アツイ戦いのはじまりだ!!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

刹那いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
キャラバン7段階カンストまで頑張ってみまっす!!
[2011/03/09 13:50] URL | ナナ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To ナナさん

発動させるのかなり難しいですけど、
決まったとき動きがスムーズにつなげられるのがいいですよ!
ほかにもキャラバンスキルって、自然の達人とか
地味に便利なのが多いのでぜひぜひゲットしましょうぜ♪
・・・私、いまだに航路4ですが何か^^
[2011/03/10 01:17] URL | どず #- [ 編集 ]


あ、自分大剣SR持ってるんで接待してくれていいんですよ?チラッ

そしてナズチの泡のウザさは限界突破してますねw
何度スタミナ持ってかれたか・・・

あと駅伝の宣伝ありがとうございます!
本番は1鯖の力見せつけたりまっせ( ◔ิω◔ิ)
[2011/03/11 01:09] URL | Chevalier #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
to Chevaさん

なずちの泡まじでむかつきますなw
最初、なんでステップできなかったのかわからなかったですもん。
週末なくなっちゃいましたけど、しかたないですもんね。
期間はあきますが、がんばってください!
またそのうち、邪魔しに参上しますw

[2011/03/13 23:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/533-bfa15df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY