05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




フォアードはじまた!
みんな!ふぉわーどになってもよろしく!!

そして、おいらもさっそく様子を見にinしてみましたよ。
広場はむしろ狭くなった気がするね。
視点のせいで、錯覚起こすけど^-^;
3D苦手な人にはちょっと気持ち悪くなる仕様かもね。
どうなんだろう。視点だから、固定モードもできればいいんだけど。
要望だけは書いてみようかしら・・

で、新モンス。
爪しかない不具合を確認!w

mhf_20110420_231257_515_S.jpg

個人的には新モンス、アリだと思います♪
あたり判定よくわからんときあるけどねw
磁気とか、着眼点としては面白いね。

ハンマーとかかなりいらいらしそうだけど。

武器は、ガンス、笛、弓、へヴィが見当たらなかったね・・・
下位しかいないし、これからに期待かな♪
でもランスとかまじでかっこいいわー。
素材が連戦しないと数あつまらないっぽいから
ちょっと頑張んないとだね!

さて、明日は転職の誘いをいただいたところの話を
聞きにいってきまふ。
よっぽどじゃないと移る気はないけど、
でも通勤1時間以上短縮できそうなんよねぇ・・

一日二時間以上、時間うくのかぁ・・はぁ~悩むわぁ~




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

すまそ… 気づいたら4時でした…
[2011/04/21 09:23] URL | SYUN #- [ 編集 ]


↑ まぁ寝てると思ってたよねw

ハンマーは溜めてる時に周りの岩でペシってなって
イライラするのは間違いない!
[2011/04/21 09:39] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


しゅんし

そんなことだと(ry
なんか剛武器の素材に嫌な噂をきくんだが・・・
キリンガンスどうすんだょ(>ε<)

くまし

予想通り過ぎてむしろ気持ちいいレベルw
ウォーキングはほどほどに( ̄ω ̄)☆
[2011/04/22 08:25] URL | どず #- [ 編集 ]

マグネパワーとは・・・
磁気ってまるでミクロマンみたいですねw
動きはクシャと同じって聞いたんですが、どうでしたか?
[2011/04/23 12:23] URL | T.K. #- [ 編集 ]


To T.K.氏

磁力によって、引寄せられたり、離されたりするんですよ。
基本、クシャ骨格なんですが、攻撃方法が違うことや
磁力特性のお陰で、別物な感じですw
ちなみに作れる武器は光りますよ!
[2011/04/25 08:23] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/546-4c6101a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


