07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


GW!!!
こんちゃ(*゜▽゜)ノ

いきてますよー!いきてます!w
どずです。

やっとGWですなぁー。
多分にもれずまったり、ぽっくりしちょります^p^

個人的にダメージでかかった出来事は、PlayStation Networkの
クラックですなぁー。
まぁカードは保障されるから、きちんと対処しておけば大丈夫として
やっぱりオンラインにつなげないのは痛い(;π;)
オンにつなげてCoDとかで知らない人たちと遊ぶのは
かなり楽しみだったんですけど。。。
まぁ、しかたないですよね。SONYには頑張ってもらいたいものです。

それにしても、ふと気がつくとオンライン環境がないと
ストレスがたまる生活になってますな。
気分転換にゲームとかツイッターとか、携帯やカードの確認だってそうだし、
仕事だって、私の家は片田舎なので買い物も結構ネットで買うことが多いです。
コーヒーとか味噌とかwだっておいしいの買いに行くのに車で1時間とかざらだしw
時間とガソリンを考えても、うまく買えば割安だしね。

さてさて、そんな中、モンハンもだら~っとやってます。


最近はルコ?の素材集めとかするのに
遅ればせながら「ネブラコルムナ」を作ってました。
生産だけして、強化してなかったんだよ~w

証@6だったんで、ソロでちょこちょこと。
うわさの属性強化連撃砲もやってみたよw
剛ナズチ0針とか、つえぇーつえぇーww

ちなみにナズチは右と左の足で通る属性値?が違うから気をつけてね♪
mhf_20110429_112251_843_S.jpg

そんなこんなでコルムナ完成!
次の強化にはランスのSRやらないといけないから
それは暇見てコツコツやろうとおもいまふ♪

その後は、団とフレで剛ルコ連戦!
一応、証30枚集めたけど、そんなに苦じゃないね。こいつ。
いろんな武器の練習にもなるだろうし、武器変えつつやって
しかも上翼とかが集まる感じ?w
ただ岩がまじでむかつく!ランスで武器出そうとした瞬間に
岩で吹っ飛ばされるとストレスホッハ!
フレのksg!の声がこだましますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そしてフォワード一番の課題は、ルコ証じゃない!
飛竜種の逆鱗や!w
どうなの?グレンの尻尾剥ぎ取り5%とか!?

とりあえずケニさんにおんぶに抱っこでみんなで連戦というテスト^^
mhf_20110501_040949_937_S.jpg
だんだん巧くなる大剣さん。
油断すると尻尾切る前に死亡とかすごいです^p^

おかげでだいぶ楽になった気がするよー。
みんなありがとーありがとー。

でも2,3ラスタで一晩剥ぎ取り続けても、1個しかでなかったけどね!
こんなん5個とか要求するのってどうなのさ・・w


こうして新しい広場の夜はふけて行く・・・
mhf_20110501_021811_453_S.jpg

おしまい

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
GW=ガンダムウイングなのは当たり前
sonyの件、ビックリしました。しかもFBIに捜査依頼したらしいっすよ!
これは・・・世界規模だ!!
[2011/05/01 17:00] URL | T.K. #- [ 編集 ]


剛ナズチへの属性砲はガチで強いですねぇ( ◔ิω◔ิ)
ソロで0針だから4人なら・・・ゴクリ

キリンガンスのために逆鱗集めもしないとねぇ・・・・
[2011/05/01 18:58] URL | Chevalier #- [ 編集 ]


あの… 僕… 逆鱗10コ欲しいんですけど…
[2011/05/02 10:05] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To TK氏

ガンダムウイングw さすがです^-^b
ソニーのはかなり大変っぽいですね。
まぁセキュリティに関してはいたちごっこだし
楽しく遊ぶためにも頑張って欲しいです。
で?GWはガンプラ作りまくりですかw

To シェヴァさん

逆鱗・・やばいですよね!w
でも作れる武器は強いですもんね・・悩みどころ。
それにしてもルコランスがかっこいい!
なんとか頑張りたいです。

To シューン氏

が、がんばりませふ!
私もキリンガンス分もほしいんですが^-^
[2011/05/03 08:01] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/547-c8d9f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY