10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


これはもはやさんらいといえろーおーばーどらいぶを食らうレベル!
「どずさんどすさん」
「ん?」
「動画見た?秘伝防具の」
「んや?」
「やべぇよ。指定入るレベル」
「ほう」
「みてみて。絶対つくったほうがいい。」
「どれどれ。HBの発動はえぇ。」
「倍率みてみ、ヌヌとか絶対ラヴィ指定はいるわ。」
「この強さはラヴィとか普通の装備じゃいけなくなるわw
うっわー。弓もつえぇじゃん。なにこの強さ!?」
「ガンスも指定くるわ。剛ナズチで!」
「・・・・」「それ、部屋解散しませんか?^^;」

という、誰かの悪魔の誘導により秘伝防具作成を始めました。
当然、作る秘伝防具はガンス!
そう。たとえ募集に乗れなかろうと、風圧ついていなかとうと。
それでも作るならガンスの秘伝防具にと決めました!
まぁ、普段からガンスしかつかってないしね^^

ソロのときは、HC素材集めついでに、下位ゲリョでガンランス魂・序集め~
ゲリョは基本腹下から、頭か尻尾でやるんだけど、
HCのゲリョは頭側にいると、くるっと回って尻尾ぶんぶんするんだよねー。
ケニさんからもアドバイスもらって、食らわない位置に修正。
回りそうなときに尻尾側にステップ等で微調整するようにしました。
mhf_20110524_002421_384_S.jpg

そして仕事で出張行った先では、SYUN氏おぬぬめのネカフェで
朝方まで、ガノのHC素材集め~
えぇ、完全に弓のSYUN氏に寄生です^^;
私、ガ突きして、はいでるだけですしおすし・・・
mhf_20110521_223901_043_S.jpg

そんなこんなで、現在、F強化用のガノ素材は集め終わり、
未強化の防具を強化するためのガンランス魂・序と中を集め中~
・・・全然すすまんけどねw
あせってもしかたないし、こつこつやっていこうと思う所存。

てかさ、HCチケの救済こないと全然足りんわw
これは・・・数千回とクエに行き続けないといけないフラグ・・・
ヒィィィー

P.S.
これをはじめて改めてわかったこと。
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
という感謝の気持ち。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あれでしょ?もう素材10コくらいもってるんでしょ?ねぇ?


次回はひぐうさんの上位ジャガイモブロスです、お楽しみに
[2011/05/25 11:51] URL | SYUN #- [ 編集 ]


あら、ついに地獄の秘伝防具生産に乗り出したんですね( ◔ิω◔ิ)

しかしながらFXにするまでに必要な魂の数は・・・・
オーバードライブッ!!
[2011/05/25 22:57] URL | Chevalier #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To SYUNさん

じゃがいもとか・・・^^;;;
勝ちクエでクエ失敗とかどうしたらいいですか?
[2011/05/27 01:48] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To シェヴァさん

これ・・はじめたはいいけど、行くも引くもできない状況なんですがw
コツコツ頑張ろうかと思いますが、、、
なかなかむずかしいです!HCチケ的に!!!w
[2011/05/27 01:50] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/550-a4741161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY