09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


勝ちクエ!!
常時負け組猟団「ZERO」

久しぶりに勝ちクエに行くことができました!
ほんとね・・・どうやったらこんなに負け越すのかってぐらいに
勝てないのは誰のせいだ!!!

そんな負け組根性が植えつけられると
HCチケ目当てのために、ルコライトではなく
速射どまりの武器などを担ぎ出す不具合が発生するようです。

mhf_20110526_234721_446_S.jpg

たとえ負け組み根性でも、せっせとがんばるよ!よ!

火事場して~
弾こめて~
笛吹いて~


!?

mhf_20110526_231910_681_S.jpg


は?G2爆破とか意味不明だし!
結果これだし!

mhf_20110526_231911_446_S.jpg

負け組はやっぱり負け組
たとえ勝ち組クエでも、3乙当たり前(´・ ω・)・・・
証は消費!時間は浪費♪


じゃれあいながらもコツコツの証交換する、ZEBO


サブ達成し、ラオが2つ目のエリアに移動しようとしたそのとき

「クエストを達成しました。」

おぉぉーーー。剛武器じゃねぇのにはえぇ!!
さっすが!笛!つえぇー♪

・・・あれ?ラオあるってるよ(@o@)

????

いっせいに浮かぶクエスチョン。
みんながバグだと思ったそのとき
報酬画面は下段のみ。

・・・・・
・・・

おい!誰だサブクリしたの!!!w
俺の超激運のお守り返せwwwwwww

そう。誰かがサブクリを加齢にチョイス。
ラオ証うめぇするという、俺の野望はぶち壊されたのだった^^;


そんなこんなで、負け組どもの勝ちクエツアーは続いております。

そう。常に味方に殺されるリスクを背負いながら・・・

次は誰が死ぬのか、誰にもわからない。


わかっていることは、被害者は常にこの人!!

mhf_20110527_005148_868_S.jpg

全快する屈辱は団長の証、しかたないですしおすし


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

この構成でここで討伐!?
→俺らつよすぎるwwwラwwオwwwざwwwこwwww
→剥ぎ取りに行く俺
→歩きつづけるラオ
=頭真っ白

今回の教訓:待ち時間に爆弾置くな
[2011/05/27 11:39] URL | SYUN #- [ 編集 ]


おぉ勝ったんですね☆オメデトー!(^^)!

ウチも同じく勝ち組のようですw
でも・・・現在韓国出張中で、まだ帰国出来ないの

勝ちクエ行けるかなぁ。。(>_<)
[2011/05/27 22:50] URL | STC #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To SYUN氏

あれは楽しかったわーw
そういや血みどろは大丈夫?w
俺、あれから親知らずしっかり磨いたわ^^
[2011/05/29 21:30] URL | どず #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To あにき

うほー。遠くにいってますなぁ。
なんか日本は台風が来てますけど^^;
気をつけて帰ってきてくだしぁー。

勝ちクエ間に合うといいですねー。
ヤマツのクエだけでもできることを祈っておりまする。
[2011/05/29 21:33] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/551-240c28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY