03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ついにきた!ヴォル頭!

かわいい!かっけぇ!!

ついにキタ♪最強のヴォル頭w

mhf_20110601_233721_988_S.jpg

って・・・なんでできてるんですか^^;
手伝ってくだいね。

・・いや、お願いします。

mhf_20110601_234241_488_S.jpg

必要なのは、「燃えたぎる黒殻」

だが、ぜんぜんでねぇw
どうやら基本報酬で2%らしいね。

HC素材とかに比べたら、全然楽・・・ん?
まさか・・この俺が運営に飼いならされているだと・・・

それにしてもこの特異個体のヴォル。
地形ダメージがくる炎がかなりアツイねwww
ぼーっとチャットうってたら、猫タクのってたぉ^^;

とりあえず生産はできたけど、どうやら強化でもつかうっぽいね。
ヴォル素材も足りないし、今週は少しヴォルと戯れてみようか(ΦπΦ)






テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

絶対フナ虫のほうがかっこいいと思う、俺
[2011/06/02 16:46] URL | SYUN #- [ 編集 ]


しかしながら安定の棘眠ッ!!

ヴォル?後回しゆゆうです^q^
[2011/06/04 10:41] URL | Chevalier #- [ 編集 ]

なんだこの頭は!?
おひさです~。
噂には聞いてましたがすごい装備ですねw
ウナギイヌが現実に降臨したらまさにこれの事でしょうw
[2011/06/04 15:20] URL | T.K. #- [ 編集 ]


とぅしゅんし

エー
この柔らかさとつぶらな瞳の良さがわからんとは・・・
フナムシとか、苦そうじゃないですか^^;

To シェヴァさん

しかしながらのリアル御葬式!
1000枚くらいしかチケないざますw
強化も素材が足りなくて大変( ̄ω ̄;)
シェヴァさんの黄金の毛を21本下さい^^

To T.K.氏

ひさしです~('▽'*)ニパッ♪
歩くとうにうに揺れますぜw
ソフビを連想させる色づかいが魅力です♪

そうそうw最近、帰りのアキバツアーが癖になりつつあります。やばやば^^;
[2011/06/06 12:25] URL | どず #- [ 編集 ]


アキバツアーですかw
私も出張の帰りによくラジオ会館の4Fに寄りますw
まさか遭遇するかもw
[2011/06/06 23:09] URL | T.K. #- [ 編集 ]


toT.K.氏

あの辺りはよく歩きますwマジで会いそうですな('▽'*)ニパッ♪

そういや会館ももうじき建て直しですね。どんなんなるんかな~
[2011/06/07 12:31] URL | どず #- [ 編集 ]


うなぎ犬は胴じゃないとコンボになら(ry

どずさんの事だから、あたま鰻でも
コンボにするんだよね!っねw
[2011/06/07 18:31] URL | STC #- [ 編集 ]


to あにき

ってことは、胴はギザミ?(@_@)
なんかスゲェ強そうなんですがw
だが安定の見た目!オワターオワター♪

おかえりなさいませ!
[2011/06/08 12:14] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/553-f625ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


