03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




いきてるーいきてるよー(ToT)/~~~
はい。ということでですね。

HCチケ緩和のおかげでテンションがくさがりですねーw
修正くるまでの間、なにをやれと?

で、PSPのダンボール戦機をガリガリやりながら
PCを起動すると。
団では思いついたように逆鱗集めが始まったではありませんか!?

さっそく寄生するために、コック装備に着替えるわけですよ^^
mhf_20110619_214015_832_S.jpg

で、1個出るも、やはり飽きるw

そしてふと気がついてしまうんですねー。
古竜種の逆鱗の使い道に。
そう、今週から来てるラオ。
そしてそれからとれる骨!

はい。キリンガンスさんですね!!

もうね。ぶっちゃけ素材がまぞくてどうしようかと思ってたんですが、
逆鱗があと4つ、稀玉が2つ、証が18枚くらいで何とかなりそうと。
ん?わすれてる。あと骨8個と、蒼角3個か。
・・・多くねw

まぁ、思い立ったことですし、さくっと生産くらいは終わらそうと思ったので
夜の10時すぎですが、ちーと頑張ってみました。

弓とガンで!適当に!意外とさくっと8個。ありがとーありがとー♪
mhf_20110620_000735_551_S.jpg

キリンの蒼角を3つ。
寄生するだけでした^^;

溜め4マスターがいるだけで、眠らせたら麻痺して待つという、簡単なお仕事に。
mhf_20110620_003748_176_S.jpg

みんなのおかげでスタートラインっ!
mhf_20110620_011631_910_S.jpg

さぁ、ここからだ!

・・・ここからだよ><b
お願いしますっ!!w

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

俺、まだ骨が1コしかないんだけど…

どうしよっか… ねぇ、どうしようか…
[2011/06/21 15:52] URL | SYUN #- [ 編集 ]

なんなりと~
添え木あるじゃないですか^^^^

(>ε<)ノシ みす
[2011/06/21 18:24] URL | どず #- [ 編集 ]


逆鱗集めで心が折れそう勢←
睡眠溜め4できるんですけど正直ちょっとやる気
出ないですよねコレ( ̄ー ̄;)

逆鱗どうしよっかなぁ・・・
[2011/06/25 06:32] URL | Chevalier #- [ 編集 ]


この生産のマゾさってばやヴぁいよね
今回実装された剛武器で一番きつくね?w

逆鱗はライトで寄生するのが大好きです
[2011/06/28 11:59] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


to シェヴァさん

(>ε<)ノ おつかれっす!
逆鱗、どうしたものやらw
たまーに求人行きますが集まりませんね~
何より楽しくないw

今週からはまたクエ増えますし、また後でですね。
それよりラヴィどうしましょう(+_+)
[2011/06/29 08:08] URL | どず #- [ 編集 ]


to くましゃん

正直、性能に見合っ(ry
そして今週配信のガンスクエがまたヴォルっていうw

ラヴィ見学でも行ってみようかなぁ~
今更感ありありで、プロパンさん達のいる世界が
こわすぐるw

[2011/06/29 08:15] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/559-b85dd150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


