08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


少し練習始めました。
ラヴィ狂暴期が実装されてます。
私、ラヴィはほとんどいったことなかったので、
野良で行くのは怖くてできなかったので、
団の詳しい人についていって練習を始めました~。

なるべく一緒に行く人には迷惑かけたくなくってさー。
モーションにしろ、位置取りにしろ全然わからんので
一からやっちょりまふ。

みんなでわいわいできるから、たのしいんですよね。
部費破壊とかは、点取りゲームっぽくっていい感じです。
まだPT構成とかゆるめっぽいので、今なら気軽に参加できるんじゃないかな。
是非一緒にあそびましょー。
mhf_20110702_233636_546_S.jpg

フレのみなさま。
変な奴らをみかけたら、生暖かく見守ってやってくださいね^^

mhf_20110704_005055_953_S.jpg

プップさん、ジグさんには既にはっけんされましたがw
またどこかでご一緒しましょう!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

何この金クシャこわい(;・`ω・´)

自分も昨日からラヴィ始めてみました!
人数が足りない時はぜひʅ(◔౪◔)ʃ
[2011/07/04 12:54] URL | Chevalier #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
to シェヴァさん

ʅ(◔౪◔)ʃ ←これ、なんかむっちゃはらたつわぁーwww
ひょっとしてハンマー担いでました?w
普段は野良?是非是非、今度遊びましょー。
[2011/07/05 00:29] URL | どず #- [ 編集 ]


ZIGがはけーん!したときにはびっくりしたよw
聞き返しちゃったもんw
その前にケニーさんと話したし♪
ラヴィ、人足りないときはぜひ☆
またはけーんさせてもらいにいきますw
[2011/07/07 17:53] URL | プップ #- [ 編集 ]


to プップさん

なんかラヴィ行くとガンス好きな知り合いをよくみるんよねw
やってなかった人もハマってるみたい。
仕事忙しそうやね~。暑いし体調に気をつけて
すべての体力を遊びに注ぎこみましょう( ̄ω ̄)ノ
[2011/07/08 07:24] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/562-62abe112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY