09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


だいとうばちゅ
こんちゃ~

毎日2ラヴィ!
そんな自分ルール的な生活をおくっちょります。

普段行っているところは大体1時間くらいなんでしょうか?
一度40ラスタ討伐されている方々のところに
団で行きましたが、案の定半端なかった。
まだまだ先は長いようです。

mhf_20110705_230440_297_S.jpg

そういえば夏目友人帳の3期。
やっぱり楽しいですね♪

夏目友人帳公式

にゃんこ先生。アイス食ってたんですがw
1話のおばばもお茶目でしたね。
「きちゃった」とか、花をアクセとして付けたりとか~♪
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
nyanko_aisu_S.jpg

バカテスも始まったし、眠れない夜が続きそうだー


ちなみにガンス。
俺のSRじゃ担げないということで勢いで派生させちゃいました。
これで後戻りはできなくなったぞーw

派生前はほとんど使わなかったので、記念にSS(;π;)

mhf_20110709_235842_437_S.jpg

mhf_20110710_023447_062_S.jpg

あぁぁーーー
夢の砲撃Lv6がぁぁぁー

ってことで派生先。


多分みんな派生を何にするか悩んでるよね。
俺も拡散か、通常で悩んだけど。
強さなら拡散だと思う。でも好みの見た目の通常を選んでみたよ!

悩んでいる人の参考までに、通常のSS貼っておきます。

大蛇ノ銃槍【燦然】
mhf_20110710_024358_546_S.jpg

mhf_20110710_024342_265_S.jpg

さて、使えるようになるのはいつのことやら(=´ω`=)y─┛~~

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

思ったよりも大きい!
でもカッコイイねw

是非参考までに構えてるSSをお願いします。
通常か放射で悩んでます; ;

追伸
次のライダー。。。あれはナイ!
いつからライダーは青春ドラマになったんだぁ
[2011/07/10 16:39] URL | STC #- [ 編集 ]


夏目友人帳はほっこりするので好きです。
[2011/07/10 23:50] URL | うらうら #- [ 編集 ]


To 兄貴

適当に記事にSSはっときました^p^
なんつーか。音とか必要だったらいってくださいませー。
放射はねぇー。身内で持ってる人いたなぁー。
広場でもたまに見かけるから、そろそろ記事にする人もいるかも?
なんにせよ、茨の道w ゆっくりじっくり決めましょうぜ!
[2011/07/11 22:36] URL | どず #- [ 編集 ]


To うらさん

先日はありでしたっ!
にゃんこ先生いいよねっ!名作だわー♪
[2011/07/11 22:37] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/565-3886d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY