09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


韋駄天のキセツ
どもー、どずるです。ヽ(=´▽`=)ノ

始めにリンク追加いたしました♪
鯖1で活動していらっしゃるHIKALUさんのブログです。
SSとかの加工がむっちゃすごいっすよー!!
更新、情報のスピードも早いし、皆さんよろしくですー♪

でわでわ。もんはん~。

いやー。韋駄天シーズンですねぇ。
猟団でちょこっとやってみましたよー。

そんなにやりこんだわけではないので、
タイムは3分台にやっと入ったくらいですが、
役割分担かえたり、アイテムをどの役割に持たせるかとか
みんなで考えて試行錯誤するのがすっごいたのしいです♪

メンバーの日程的に打ち止めっぽい感じもするんで
今回はこれまでかもですが、次回も絶対参加しますぜー♪

P.S.
そう言えば、新メンバーが入ったみたいです。
まだお会いしてないんですが、たのしみですわー♪

いじょー てきぱんブログ、スマソ。(※てきぱん=適当パンチ♪



mhf_20090510_113355_022_S.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
韋駄天
おつつー。
昨日は韋駄天おつでした。なかなかタイムは縮まらないもんですな。やりがいはあるw

それはそうとアクラヴァシムにはまりました。今日もいろんなパターン狩りました。またいきましょう!
[2009/05/10 15:40] URL | ASTRAEA #- [ 編集 ]

双は苦手だw

さそりの毒にやられましたな♪

あれはPTで戦う醍醐味みたいのも味わえるし
たのしいですよねー。
で、俺はガンスで逝ってもいいのかなw

[2009/05/10 21:14] URL | どずる #- [ 編集 ]


ブログの宣伝までしてくださってありがとうございます( ´∀`)
猟団タイムアタックも面白そうですね。
やってもいいってメンバーが揃えばやってみたいなぁ
1人でやる韋駄天より断然モチベは保てそうですw
[2009/05/11 14:18] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]

もう燃え尽きているころでしょうか♪
うちの猟団のタイムアタックは、
時間的に突き詰める余裕がなかったこともあり結構たのしかったですよ♪
本気でやったら、多分みんなで落ち武者状態になりますがが。

今回は戦略を整えるところまで6,7戦くらいでした。
運搬は既に他のトップスコア近くまでいってましたので、
後はモンスの討伐をいかに早くやるかでしたね。
つまり此処からは個人韋駄天と同じです。
うちはここでメンバの日程的にタイムオーバーでしたので。
仲間割れは発生せずw

正直、複数でやる分、離脱者がいなければ個人よりは楽だと思いますよ。
でも最終的には、モチベを保つためHIKALUさんのブログにもリンクがある
韋駄天MADが必要でしょう♪

あれテンションあがりますよねー!
緑の煙がいまだに瞼に焼き付いています!!

今回の韋駄天参加者にはキノコの胞子が舞ってみえたことでしょう。
ってか、キノコ採る確率&発動する確率ってどんだけっすかー。

いじょー。長文でサーセン ><b
[2009/05/11 15:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/57-a1267c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY