07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク追加のお知らせ
こんちゃ(*゜▽゜)ノ

下の記事のイベントからの流れで~
プロハンのファル氏のついでにリンクしてやんよ!ってことで
一緒にリンクしていただきました。
プロハンのちからこわいわー。
※話の流れで、ファル氏を貶めるために、一部フィクションです。

・・・ごめんなさいごめんなさい。

でもほんとね。リンクとか言ってもらえてうれしかったですよー。
不定期、気まぐれ、別ゲー浮気推奨ブログですからねw
皆さんに支えられているから、ずっとモンハンできてるんだと
本当に感謝感謝です><b

そして今回リンクしていただいた方は、エトさんことETCETさん
ムードメーカー的な感じな方ですよね♪
一緒に遊んでいて、チャットが楽しかったですっ!
ブログの方も、みていてニヤニヤしてしまうような楽しいブログですっ
必見は何気にコメントw (とまとめてプレッシャかけてみる)

エトセトと愉快なモンスター達

また機会があれば、是非是非一緒にあそびましょう!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
(T▽T)ノシ
どずさーん!どずさんどずさんどずさんどずさんどずさんどずさん(´Д`)

シン・マツナガです…

って違うかっww

エトです(^∀^)>

いやー、リンク紹介頂きまして大変感激でございます(^人^)

兄貴やまぼさんから話を聞いている方とリンク出来るっちゅーのはエト感動でございましたっ(´Д`)\ピース

…デモアンマリプレッチャーイタダクトモレナクモラシマス( ̄▽ ̄;)アハハ

これからもよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

あ、先日はお疲れさまでしたっ(^∀^)>
[2011/07/20 10:23] URL | ETCET #- [ 編集 ]


to エトさん

「ラヴィよ。私は帰ってきたぁぁー!」※チャット死的な感じで。

こちらこそお世話になりました~♪
&これからも宜しくお願いします!

てか、ガンダム好きが増えた~♪
それだけでも感動ですw
またお時間あった時には遊びましょう!(o・v・o)ノ
[2011/07/21 07:18] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/574-b6984fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY