07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


更なる高みへ~アクラグナーク・3日目~
さぁ、ラスト1日!!!!!!!


採取数 0 !



しかたねぇから、団員の駄目さ加減でも晒しておくとしよう。
まぁ、こんなブログなら影響ないだろう
ってことで、みんながいるときは当然採取はなっしんぐ!

inしたらケニさんがいたので、ペアハンツアー

HCガロンを交互に~

ノノがやられて・・・心苦しくなるね。

mhf_20110722_221639_796_S.jpg

でもカッコいい♪
遠吠えを違う角度からみると、また雄雄しさが増すね!

mhf_20110723_002641_265_S.jpg


その後、アルゲンのランスを手に入れるためベルへ~

二人でニャキかついで、開幕落とし&火事場。
数戦してると団チヤでinのコメントが~

High   > ええまあ
High  > ミス

をぃw
明日、お客様にはちゃんと挨拶してくださいね^p^;
そういう人には挨拶なしで、戦闘指示を!

Mineva > 火事場の準備してくだしあね^^
High > え
High > 今日こそダチョウ育てようと思ったのに

ガン虫^-^
そして最近、団員がおとなしい理由が判明。

Mineva > にゃきと火事場・・・あとはわかるな^^
K2B > 40%でやらせてもらおう なんせ臆病なんでね

フイタわw
どうでもいいが幽遊白書はまりすぎだろ!
裏で動画みてるんですね。わかりますw

そんなこんなでまた数戦~
そしてここにもまたハマってる奴が一人

SYUN > はい、こんばんは 私だよ ←元凶登場
High > 私だ
kuman > フリーザ様こんばんは
Mineva > いい目だ。
Mineva > そんな目をして挑んできた奴の屍を乗り越えてオレは勝ってきた
K2B > 40%でやらせてもらおう なんせ臆病なんでね

SYUN > と、とぐろだと・・・
 ←すぐわかるところにハマりっぷりが
Mineva > 卵巣か告ぎな ←まぁ、よくある誤変換。IMEだからね。
High > 残る40パーセントは・・運だろうな←どうしてすぐ言葉が浮かぶ!w
Mineva > ランスかつぎな
Mineva > ふぅ。せーふ

↓ハマるとこうなるらしい。

SYUN > うっらめし~
K2B > あにじゃ ランスや
SYUN > これ誰の真似か
K2B > くわばらだろ ←即答!?


SYUN > ケニさん
SYUN > ゆうゆうはくしょめっちゃ見てるだろ

↓衝撃の告白
K2B > おれのINしてない理由なんでね
SYUN > 誰派? 俺はねぇ、ちゅうが好きだね

SYUN > で、なんのクエだよ ←初のまっとうな一言

K2B > おれごうき
SYUN > しぶい・・
Mineva > にゃき専用クエ
SYUN > 何の話かぜんぜんわかんないぞ
High > おれ乱堂
SYUN > 童だな
High > もしくは鈴木
kuman > 俺 カラス
SYUN > おれはねぇ
SYUN > ゆっき~なさ~ん ←おかしくなったら誰も止められねぇ。それが団長。
K2B > あと玄武すき
SYUN > 魔闘家鈴木か
High > そうそう
Mineva > その時オレの名前は強い妖戦士田中だった
High > 意外とイケメンのあれ

SYUN > みんな、好きなんだな ゆうはく


そしてこの後、誰とは言わんがSHON氏はアイテム0でベルに旅立った・・・

mhf_20110723_001844_812_S.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

やるねぇ・・・
[2011/07/25 13:26] URL | SYUN #- [ 編集 ]


トリートメントはしているか。
[2011/07/26 06:15] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/577-a8d1de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY