07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


こんがり上手に焼けました
中途半端に雨降ったら、オデコが7・3、
撫でたらオードリーじゃないですかイャダー(>ε<)ノシ

こんちゃ( ̄ω ̄)
アブラゼミが憎い。。。
ヒグラシをこよなく愛するドズです。

モンハンはイベントやりたいけど、ラヴィも期間限定なお陰でアップアップですね。
運営としても、それでいいんでしょう。
すぐ終わってしまうより、
全部やる必要はない、好きなコンテンツを選んで遊んでね。また配信するから♪的な。

気のもちようなんでしょうね。
量が多くなれば、腰を据えて無理せずじっくりやるようにもなりますもの。

ってことで、私は今、ラヴィに絞ってます。
誰パロ来てるし、人数が必要なコンテンツだから。
色々な人がやってる今ならゲキも集め易いし~♪

身内は今はHCメインなので大変申し訳ないんですが、
さすがにガンスは欲しい。(;☆ω☆)
メインで使う武器なだけに、あの強さは魅力的過ぎました。
なので、もう少し頑張らせて下さいませ。

そんなこんなで~

団員さんに教えてもらった立ち位置の練習しつつ
あーでもない、こーでもないしてます。
下手っぴなんで実際やらないと覚えられないんよねw
しかもまだよくわからんです(^_^;)
ガンス90になる頃には安定するようになるかなぁ~
なりたいなぁ~

基本は一人で飛び込んで空いてるPTに入れてもらってますが~
優しい方々との出会いもあったりして~♪
なんと昨日は、以前数回ほど御一緒した方からPTに
誘っていただきました♪

ありがとー♪ありがとー♪
こんな下手っぴを誘っていただけるなんて有難や~

記念に戦闘中のSS・・・なんてなかったw

脱ぐとカッコイイ!ヴォル頭。
でも安定のヴォル頭。

mhf_20110805_004419_152_S.jpg


mhf_20110805_005630_121_S.jpg

昨日はフレ登録までしていただいて感謝です!
一人でも十分面白いけど、これだけ時間がかかるラヴィ。
チャットできる人がいると嬉しいですね~♪

御一緒して頂いた方々。
本当にお世話になりました~♪
&ありがとー♪ありがとー♪

またお時間があった際には、遊びましょう!

さぁ、金曜日。
きっちり、かっちり仕事終わらせて早く帰らねば!

今日もまったり頑張ろう~(*^∇^*)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/585-9d466365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY