03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




あと一日頑張ろう(*>ワ<)ノ ♪とラヴィ対策メモ
進化ガンス・・・あと2,3回ラヴィで90になりそうです。
マジで寝不足~

これ、終わったらのんびり生活はじめるんだ・・・

それにしても、毎回違う貼り主、取り決めは大変ですよね~。
私の場合は、ラヴィするときはつどメモして、その方たちに
あわせられるようにしています。
っていうか、忘れるし(´・ω・`)

↓こんなかんじー
 個人的には、4のオトバクは嫌いw きちんといかないとぐだって終わるからw
 あと知ってる人とじゃないとできないけど、6,7もスタンいけたり~
 まぁ、身内用ですねぇ。野良で始めての人とじゃ絶対ムリw
あくまでよく出会うパターンなので参考までに。

そんなこんなで明日がラスト。
ガンスに線香花火を実装するんだ・・・

---イカ、メモ----

はりぬしさん:
きめごと:

1 普通に登場
2 顔面どーん 硬化と丸薬でGIRI※私の防具では
3 火のブレス 
4  尻尾びんた 音使うかは、つど確認
   開幕音→信号 ガンは殻指定多し、ヌヌは頭、他は火力次第
   ガンはヌヌにホストゆずることあり←火事場ヌヌ(頭→殻のため)
5 尻尾がおりるところで、信号
6 突き刺さった頭が抜けた時に信号でスタン
 (理解者のみ、野良きつし)  
7 出てきてブレス、尻尾攻撃
  尻尾攻撃のとき、尻尾が動いて一度止まった時に信号でスタン
  (理解者のみ、野良きつし)
8 竜巻 においの順番決め
9 安置は左、上など。
  左いく途中でヴォル頭が手をふる
  (´・ ω・)・・・拡散当てると喜ばれること蟻

豆、トマト  寒冷
豆、ジャム  繁殖



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/586-1f7f37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


