04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ラヴィ雑感
とりあえず、LV90いきました。
一緒になったすべての皆様に感謝!

mhf_20110810_001028_012_S.jpg

今までそんなにやらなかったけど、ラヴィは他のコンテンツとは
まったく違う要素がいっぱいありました。

他のクエと違い、ことゲキに限っていれば0がないことが大きいですね。
当然、ポイント制だから、成績によってはもらえる数が違いますが、
でも0ではなくって、コツコツやっていれば武器は成長していくし
プレイ自体も慣れていく気がします。(気がするだけですが^p^)

その点、武器を目的としても自身の成績から逆算して
どのくらいで完成するかわかるのもよかったです。

私も最終日に2ラヴィくらいですむように、逆算して
平日は1日最低2ラヴィ、土日は~見たいな計画を
たてて90を達成できましたしね。
※・・・もっと早くは絶対ムリでしたw
 どう考えても時間がギリだった!

なんでしょうね。その安心感っていうのかな、
逆鱗集めとはまったく違う。

どっちがいいとはいいませんが、
ラヴィは、計画が立てられて、かつ同じクエでも
状況によって立ち回りを変えたりする楽しみがありました。
PTの面子も固定じゃなければ、狙う部位も変わってきますし。

まずは殻集中するか、火力が十分なら、
殻と尻尾で担当をわけるか・・・などなど

大変でしたけど、楽しかったですね。
しばらくはラヴィなんてみたくないですがっ!!!

そんなこんなでわがまま通させてもらって
ずっとガンス作りをした週でした。

最後に、
久しぶりーなべっくたん、
いきなり同じPTになったTiMさん
そしてラヴィで知り合った方々
他にもいっぱいいっぱい本当にお世話になりました。

本当にたのしかったよ♪
ずっと野良やっている中で、フレと一緒になると
すげぇ癒されました(*>ワ<)ノ ♪

ありがとうでした♪


以上!明日からぐうたらに戻ります。
皆様よろしゅ~

・・こっそりガンスのSR上げはしますがw
レア12担げねぇwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

次は拡散でしょ?
[2011/08/11 11:02] URL | SYUN #- [ 編集 ]


某ま~ちんみたいなコトいわんといてっ
うち、つかれてしまう・・・(>ε<)
[2011/08/11 22:26] URL | どず #- [ 編集 ]


おじゃす!
進化90おめっとさんです!

なんやかんやかなり早いペースで派生後90到達
しちまってまぁ(´≖ω≖`)コワイワア

オレもはやく90にして開放されたいんですけどぉ!
[2011/08/12 22:01] URL | Chevalier #- [ 編集 ]


ほえーーーww
派生90おめでとです!

NAONは我慢できずに派生させましたが
まだレア11・・・ww

次のラヴィでせめて砲撃Lv6にしたいものです。
[2011/08/14 10:12] URL | NAON #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To シェヴァさん

そんなこといいつつこっそりこっそり4連ステップに
近づいていっているハンターこわいわぁ(´・ ω・)・・・

とりあえず90いった感じだけど、ここまでくると欲がでるねぇw
でもレア12も担げるようにしたし、まずは装備つくろうかな。
追いつかれる前に、自慢しにいくか( ̄∇ ̄+)

To NAONさん

ブログちょこちょこ覗いてますぜ(-ω☆)
NAONさんならすぐっしょ!w

やっぱり好きな武器が強くなるとテンションあがりますもんね。
ほんとはNAONさんもできたときに、2鯖に持って遊びにいきたいんですが・・・残念

でもでも、ラヴィも帰ってきたことだし、ここはいっぱつ
(*>ワ<)ノ がんばりまっしょー!

[2011/08/17 23:41] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/587-97bdae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


