09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


小休止~

どもーん。どずるです。
(^ー^)ノ

いきなりですが、私は心身ともに持久力がありません。
どのくらいかといわれると、
知人曰く、へたれ以外のなにものでもない!似合うのはニートだとw

何が言いたいのかというと、、、
正直このところ忙しすぎましたわー<(; ^ ー^)
仕事はGWまで侵略してくるし、その直後に韋駄天でしょ(これは楽しかったけどね)。
私生活もちょっとドタバタしてましてねぇ。

普通の人は淡々と耐えるのでしょうが、なにぶん私はへたれ!!
ログインしても、1人だとクエに行かないくらい。ちょっといっぱいいっぱいでしたねぇ。><



実はそんなヘロヘロ時のタイミングで1通の手紙が届きまして。
いつもお世話になっている美容師さんからで、内容的には
「異動で勤務先が代官山本店になりましたので来てね~。」ってもの・・・。

この人いつもタイミングいいんですよねぇ。
私がいっぱいいっぱいの時とかに、「たまにはきてねぇ~」って
はがきが届くんですよ♪

幸い今日は仕事が定時に片付きそうだったので、速攻終了!
リフレッシュもかねて、髪を切りに行きました~。

こんちはー。って入った後、カットの要望をつたえて、
髪をやさしくあらってもらって、ついでにマッサージ♪
そのあとは静かな店内でまったりしながら、チョキチョキ・・・・・

あのリズミカルな鋏のおとって心地よくありません?
もー、本当にリラックスしてしまいました。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うとうと、うとうと。。。
合間には楽しいおしゃべり、うとうと、うとうと。。。

帰る頃には周りは別世界のよう♪
気分が変わると足取りも変わる!

もうね。すごいです!
髪を切るだけじゃなくて、憩いまで与えるその雰囲気作り。
美容師さんむっちゃ尊敬!!
また明日から頑張れそうな予感♪(*゜ー゜)ノ"

今日のモンハンはどうしようかなぁ♪
まったり気分だし、入って何もなさそうなら
2ndでも立ち上げて、2,3クエいって夢のなかにしようかな♪
そんな単純な予定も、なぜか楽しくなるどずるでしたー。

本当に美容師さんってすげー!

いじょー。今日のにっきでしたw

※ちなみに手紙の美容師さんは今日はお休みでしたorz
 でも他の方々に良くしてもらいましたよ♪
 御本人とはまた今度のお楽しみですね。


P.S.
祭りが落着いたあたりで、鯖1のHIKALUさんやSYUNさんのところに
御挨拶に伺おうかと♪タイミングがよければ御挨拶させてくだしぁw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

美容師さんて変えられないですよねー。
と言っても、自分は地元の駅前の普通の美容院ですけど。

いつでもきてくださいなー。
バトルハイメタで待ってマース ω(゚∀゚)ω
こやし玉たくさんプレゼントしますよ。ウフ
[2009/05/12 09:30] URL | SYUN #- [ 編集 ]

こやし玉!(☆Д☆)キラリーン♪

ですねぇ♪
今の美容師さんは前の職場の近くで知り合って、
その縁でずっとお願いしてるんですよー。
 ※仕事帰りに切りたい人間なんで職場近くがいい感じです♪
   休みがつぶれるのは嫌とも言うwww

うん!もうじき御世話になりに行きますね♪
むっちゃ勉強させてくださいなw

ちなみに2ndは「Mineva」って名前です^^
よろしくですわー。
[2009/05/12 09:44] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/59-eddce812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY