07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


さ、さぶすぎる。。。(|||▽||| )
風が寒すぎる。。。そして、痒すぎる。。。。

おはようございます。
朝から顔面かゆかゆなドズルです。

いやー。今日はつらいですね。
花粉症を患っている皆さん。お察しします。

実は諸事情により、東京まで通勤片道3時間の生活をおくっているのですが、
今日は朝一の冷たい空気とその中に含まれる花粉で早くも心が折れそうです。。。
llllll(-_-;)llllll

まあ仕事に入っちゃえばスイッチが切りかわるので
なんとかなるんですが。それにしても今日は・・・
と、まあ出だしからつまずきまくりな感は否めませんが、

今日もきっちり、かっちり仕事して、夜はまったり狩りに
出ようと気合いを入れなおすわけです♪(* ̄ー ̄)v

始業まであと少し。
皆さまも今日一日がんばって耐え抜きましょう♪

P.S.
ブログを書いていて思ったんですが、どこかに同じ思いを共有できる人が
いるような気がして、一日一日を頑張れる気がしています。
不思議、不思議☆




おまけ:昨日の狩り・・・

昨日はフレがリアルな事情でしばらくinできないということで、
求人に行く気合もなかったため、練習がてらダラダラとソロっていました。
まぁ、このあたりいつも通りなんですが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

疲れていたこともあり、数回クエを回した後で、竜玉をもらって終えようと
「蟹や魚竜の舞い踊り」に初ソロ&初出場!!

相棒はブラックゴアキャノンで行きました♪
2匹を考えると、やっぱりザザミからだろうと思い、まずはカニ料理!!
時間がなくなりそうかな?っと思いつつ15分ほどで下ごしらえ終了。

さて問題のトトスは、と初めてみてみると。
ヒレがデカい!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

 ※かなり余裕がなかったのでSS忘れました。サーセン。

こ、これは。大物。
最後のクエでこんなの来なくてもいいのに。。。

リタするのもだるいので戦闘開始(苦笑
いやー。試しに足元で腹にガー突きしてみたら、トドカナイ。
えー。めんどい。。。渋々足とブレス時の腹に攻撃を変更。

なんやかんやらでやっていたところ30分過ぎたあたりから
40分ぐらいまでの10分間で悲劇が!!

でないんですよ。奥さん。
そうトトスが水面深くに見えるのに、浮き上がってくるそぶりも見せるのに
エリア移動もせず、ずっと海底深く潜りっぱなし。。。
ひょっとしてバグ??と思いましたが、リタするのもつらいので
暫く音爆なげたり、ヘイトをあげる努力をして様子見しました。

残り10分の表示があり、もうだめだ。と思った頃に
いきなり飛び上ってきました。♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

いやー。眠気も吹き飛ばすほどに気合い入れました。
つついて、砲撃でひるませて、竜撃うって、罠張って。。。
何とか残り1分で捕獲。。。

最後のクエがこんなに大変なことになろうとは。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まぁ、竜玉も1個だけだけどもらったし、よしとしましょう♪

大変だったし、今日はいいことあるといいなぁー。
では皆様、今日もよい狩り日和でありますよーに♪
\(* ̄▽ ̄*)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/6-2c026782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY