07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


私の愛馬は狂(ry
こんちゃっ!(*>ワ<)ノ

うん。モンハンは相変わらず団員様に便乗して
紙切れ集めてます。
いわゆる寄生って奴でございますな。

防具を作るためにクエにいくってよりは
普通にクエいって、一回でも多く突くってのに
一人こっそりモエテマス。
まぁ、罠の位置覚えてなかったり、
無駄な茶死してるときの方が多いんですけど!

やっぱねー。
防具強すぎだと思うのね。MHF。
モンハン始めた頃は、
タイムオーバーにならない武器作って
あとは本当に腕だけって感じだったよね。

防具でごり押しできちゃうのって、ちょっとさびしいかも。
ぎりぎり感もとめて、火事場死してる自分は
地雷だとは思いますが・・・

てなわけで、ひっそりとモンハン中~。
要はネタになることは何もしていませんっ(キリ



今日は、年末にはちと早いんですが、
寒くなる前にってことで、ボロい我が家の障子貼りをしてました。
これ、貼る時間より剥がす時間の方がかかる気がするよ~。
まじメンドイw

IMG_0040_S.jpg

剥がしたら~。角を合わせてペタリ♪

IMG_0044_S.jpg

端を合わせた後、糊を塗って、コロコロ転がして貼るんだじぇ~
貼り終わったら、周りを切って終了なのだ。

↓人が一生懸命やっているところで、寝ている奴・・・
 気持ちよさそうだと悪戯したくなるよね。
 パシャって音でびびらしてやりましたε- (´ー`*)
IMG_0042_S.jpg
※実はこの後に貼った障子に突っ込まれた・・・むぅ


そんな感じでだらだら、まったり~


コメント

きゃっ、きゃわいいい!!!!!

毎回この子の写真掲載を希望します
[2011/11/06 19:43] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
to SYUN氏

可愛いだろ~。なかみはお爺ちゃんだがなw
もう少し若ければ、合体忍法が使えたはず・・・
[2011/11/08 06:26] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/604-a7c7f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY