03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




話を聞かない奴ら、それが身内
久しぶりに勝たせていただきましたっ!

mhf_20111109_215832_943_S.jpg

こんちゃ。どずです。
(*>ワ<)ノ ♪

なんか久しぶりに勝ち組です。
やっぱクジ引く人の人間ry(ry
ヤマツのシクレのお陰で珍しく1000とか入魂しましたし。(武器、片手でしたが・・・
珍しく普通にクエしてた一週間でした。

さっそく勝ちクエいきましたけど
勝ちラオやう゛ぁいね。
腱とかの出方が半端ない。
剛チケがあまりない私としては有難い。
おかげでアルゲンの強化が出来そうです。


で、にくきゅうランスの強化のクエが来ていたので
だらだらと団でスカしながらまったりと~

って、いたくね?これ、むっちゃいたくね?w
mhf_20111110_011514_474_S.jpg
油断するとあっさりと乙るので気をつけましょう~
思ったより時間が制限されてるので、ソロだとちょっときつそうですね。
というか、めんどくさそうです。

今週の目玉は、イベクエと勝ちラオ、ラヴィかな~。
SR付いてない笛で参加してたら生暖かくスルーしてください。

昨日も2ラヴィいきましたけど、なんも覚えてなかった・・・
リハビリから始めないといけないようです。

【昨日の聖徳太子】
昨日はしゅん氏が聞き仙。
よく覚えてないけど、話ながらラヴィしてたのね。
「殻壊れたよ~。」みたいな。

合間に普通に話が入るんだけど・・・

SYUN > とりあえず、スカイプで全員違う話題すんのやめてもらっていいですかね^^;

ん?

SYUN > めちゃくちゃやったぞw

ふむ、どうやら言葉のキャッチボールが速すぎて
神プレイになってたらしい。

SYUN > ラヴィの話してるレックスさん

うん。いつも通りの冷静な状況判断でした。
グダってごめんなさい。

SYUN > 高橋名人のケニさん

まぁ、16連打でスイカワリは神だよねw
バグってハニーとか懐かしい!

SYUN > スピーカーのひぐうさん

3万とか・・・なに贅沢なスピーカーつけてんの(;`・ω・´)
俺にも買ってくれー!
とりあえず光でつながってよかった。
なんの協力も出来なかったけとw

SYUN > どずさんがそこにいろいろからむ

バッチこーい!
・・・一番ヘマしたのはワタシです。
何回死んだのやら。(>ε<)

SYUN > もう、俺しゃべれねぇし
SYUN > ずっと笑ってたぞ
SYUN > ケニさん、めちゃくちゃスルーされてんだもんw

スイカワリ、スイカワリ言ってたなw
誰も反応しなかったのはわざとだろwww

SYUN > しかもしつこいっていう・・・

うん。最後は押しきった!
芸の基本だね♪

そしてロマサガを語るしゅん氏。

SYUN > なんかねぇ
SYUN > 暇なときに動画見てたら
SYUN > ロマサガの戦闘音楽がでてきて
SYUN > それ聞いてたら火ついたところに

・・・語る。語る。

・・・数分後。

SYUN > いいんだよ、どうせだれもきいてねぇんだから
SYUN > いつもそう
SYUN > チャット欄なんかみてねぇだわ

・・・拗ねたっ!


今日もZEROは言葉の遠投です。



コメント

容易に想像が出来すぎてニヤニヤが止まらなかったw
[2011/11/10 10:01] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


この記事はパリイされました
[2011/11/10 17:04] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
to くまさん

まぁ、いつも通りだよねw
秘伝作成ガンバレ!

to しゅん氏

くっ 流しぎりが完全に入ったのに・・・
こうなったらアマゾンストライクで一気に攻めるぞ!
陣形を立て直せ!(`・ω・´)σ
[2011/11/11 07:18] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/605-1b60c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


