05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ムリゲー、ムリゲー^p^
秘伝防具作ります。 ← 生産だけでした。

まぁ、燃え上がるものがなかったんで・・・
なんもやってなかったんですけど・・・

ほら、周りからのプレッシャーがはげしくなってきたのでね
ちょっと本腰いれてがんばろうかと・・・

とりあえずあるもので強化をしたのですが、
全部位2ずつ上がって、LV3までしかいきませんでした。
でーすーよーねー^-^; やってないもんね。クエ

基本、ライトユーザーなのですよっ、私。
(一部で勘違いしている方もいらっしゃいますが・・)

でもさすがにいつまでたっても・・ってのは嫌だったので
1部位くらいはFにしとこうかと少し頑張ってみました。

なにすればいいのかわからなかったので、
まずはドスラン君を1ラスタくらいで回してました。
移動がねぇ。地味に面倒くさい。
HC素材3つ出たから、次は他をやるのもありやね。
mhf_20111117_013807_935_S.jpg

一応、中は少しあるし、強化用の素材も
団員さんに集めてもらってたので、
序だけ集めてLV3→F派生に1部位強化してみましたけど。。。
mhf_20111117_020719_419_S.jpg

これ、むっちゃ辛いんですけど(;´Д`A ```

みんなどうやって集めてるん・・・
動画みながらってレベルの辛さじゃなかったんだけど・・・

まぁ、1年後くらい・・いや・・サービス終了くらいまでには
FXが出来るように頑張ろうと思います。

「・・・」←多いなぁw 
私には、秘伝防具がちょっとムリゲーと感じられた一日でした。



コメント
キリッ( ・`ω・´)
ドズさん、それはとても共感です キリリ

エトは当分作りません キッパリ

…はぃ、すいませんヽ(;´Д`)ノチョーライトユーザーの戯言でしたw
[2011/11/17 14:00] URL | ETCET #- [ 編集 ]

Re:
to エトさん

イベクエもいっぱいありますしねーw
もうね。あれもこれもだとアップアップになるので
的を絞っていこうかと(;`・ω・´)

そんでやったことだけブログ書けばやってる風な・・・アワワ

お互いマイペースでいきましょ~
[2011/11/18 06:20] URL | どず #- [ 編集 ]


私もマイペース過ぎるでござるw
胴だけ生産とかw
そんなレベルが身近にいるのでまったりいきましょう♪
ちなみに自分はハーヴェ生産出来てウッキウキってなぐらい遅いです(キリッ
[2011/11/20 14:13] URL | プップ #- [ 編集 ]


トパまだなの?

はよせんと、腕がボロボロになる
[2011/11/21 10:26] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
to プップさん

無事にハーヴェ完成ですね。
おめでとうございます!
時間かかる分、嬉しいですよね~♪デザインもいいし。
思い出がまたひとつですね!
秘伝はFで止まりまくりだと思いますw
序だけは早く終わらせてのんびりしようかな~。

to うでがぼろ

仕事中フイタわww
放送事故には注意してくださいね(´・ω・`)

トパ・・・なんだって!?
ランスのSRなんとかしてください(>Д<)
[2011/11/21 12:34] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/607-1ed44631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


