09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


休憩時間~♪
最近眠気が抜けないです。。。
タイトル寝落ちが多くなってきたドズルです。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

お昼休みに時間が余ったのでカキカキ・・・。
祭に関しては、夜に寝落ちしなければ書く・・・かもしれないw

息抜き記事なので、お暇ならどうぞ♪

~通勤中の暇つぶしについて~

実はですねぇ。私なかなかの通勤時間なんですよー。
お客さま先に常駐することが多い仕事してるんですが、
今のところ出社先が2,3箇所ありまして、
ナガイところで片道3時間半、短くて2時間くらいですかねぇ。

当然、PCのバッテリーも持たないので
電車内での仕事時間もあまりないわけで・・・
というかやりたくないwww

当然のごとく、DS or PSPが大活躍です!!!!!
えぇ、ゲームメーカーは偉大です♪私にとってですwww

最近は「ガンダム・戦場の絆」をやっていたのですが、
さすがに一人で黙々プレイはさびしくなってきまして
今朝からMHP2Gをまた引っぱり出しました♪

で、中身ですが、
実は今でこそガンス担いでますが、私、ガンスはFからなんですよ。
PSPでは、片手か太刀を使ってましたねぇ~。
耳栓もつけずに、回避オンリーでよけまくるのが
楽しくてたまらなかったです。
もう回避性能+回避距離の組み合わせなんて神でしたね!

で、久しぶりにセーブデータを読み込むと、、、
当然ですが、ガンスないっす><

せっかくなので、ナルガのガンスを作ろうとしたんですが、
素材もなぜかないっす><

じゃぁ作るかってことで久しぶりに太刀でナルガへGO!!
ナルガで統一した装備&太刀をもっていきましたよ。

久しぶりですが、ナルガ、スッゲー楽しいですねぇ。
回避中心の戦闘なんて、ベルに通じるものがあります。

尻尾くるか?くるのか?きたーw
そんなもんよけてやんよー!
みたいなノリがw
リズムにのって、戦闘ができる楽しさ!!もーたまりません♪
ときには攻撃せずに無駄によけ続けたりして♪

今更ながら良い(個人的に好きな)モンスだなぁと。
もうじきFもアップデートですし、
そろそろナルガも新モーション追加で参戦してほしいです!!

運営の方々には、無駄に武具ふやしたりするよりも、
モーション追加とかモンス追加スキル追加とか
そっちをメインで頑張ってほしいなぁと。
グラフィックで悩むよりはよっぽどいいと思うんですが、どうでしょうw
武具に関しては、
今あるものをパワーアップさせる方針を希望ですね。
少なくとも今のところは個人的にそう思います。
なにせ
そっちの方が狩りの楽しさに直結してると信じていますから!!

MHP2Gに関しては、まだいくつか素材が足りないので、
今日の帰り道も回避祭です(*゜▽゜)ノ
いっそのことガンスも回避装備でいこうかなー♪

でわでわ、休憩時間も終わりなのでアデュオス! ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/61-fdd22441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY