03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




笛の嵐、習得!そしてEXVS始動!!
000_S.jpg

「肉体は滅び、その魂は英霊として『世界』に召し上げられて、

それでもなお余に忠義する伝説の勇者たち。

時空を越えて我が召喚に応じる永遠の朋友たち。

彼らの絆こそ我が至宝!!我が王道!!

イスカンダルたる余が誇る最強宝具ー

『王の軍勢アイオニオンヘタイロイ』なり!!

かっこいいねぇー!ライダー。
さすが征服王!

複数の人間が、同じ向きのベクトルを向いたときに
発生する力って本当にすごいよね。
それは、同じ目標であったり、同じ目的、利害関係の一致・・etcetc
色々あるけど、それから得られる成果、満足感などは
なにものにも変えられない貴重な経験になる事が多いと思う。

次元は違えども、ネトゲなどで得られる楽しさってのは、
そこに共通することも多いかなぁとおもったり。
一人で黙々とやるより、フレや団で一緒に何かをやっている。
そういったときの楽しさってすごいよねっ!

まぁ、そんなこんなで一種の中毒のように遊び倒しています。^-^b

たいていは3つくらい同時進行でなんかやっているけど。
メインはモンハンっ!

勝ちネコのきている今このときがチャンスって事で、
団ではSR上げメインでがんばってますぉ♪
・・・おいらがSRさぼりすぎってのが主な原因ではありますが。

ということで。
今週の目標はラヴィで麻痺無効が吹けるようになること。
これを目標にSR上げを頑張ってみました。

mhf_20111211_233254_555_S.jpg

まずはランスのSR上げ~。
適当にまわしつつ、たまーにガチったり、乙ったりしながら・・・
なんとか達成。
mhf_20111212_230300_180_S.jpg

いやぁ、長かったw
ランスって、ガンスと似て非なるものだよね。全然使えなくって乙しまくりー。
最後まで慣れなかったよ~wでもとりあえず200いったから、一時終了!

そして目標の笛取得!
5くらいまでは持ってたカジキを納品しつつ、
その後は笛のSR上げと、素材集めをかねてHCを適当に~。
ある程度上がったら、桜レイア→茶ナスorトトスの定番コース。

二人でガチったりしながらだと、飽きずにやれるねっ!
みんなに協力しながら、SR100までいくとすごくうれしいね。

mhf_20111213_020802_540_S.jpg

さて、次の目標はSRを上げつつ、HC笛を一本つくることかな。
明日からまたがんばりまっしゅ!(*>ワ<)ノ ♪


話は変わって~、そのほかのゲームの話もちらほらと。

まぁ、いつもなんか同時進行でやってたりするんだけど、
今やっているのは、CoDのNW3と、ガンダムのEXVS。

NW3はちょこちょこ合間にやりつつ、練習中~。
でもさ。オンラインの奴らがうますぎるんだわw
だってジャンプしながら飛び出してきて、空中で狙い定めて
ヘッドショットしてきたりするんだぜ。
マジでありえねぇ動きしやがる。^p^

最近やっとキルレシオが1.0くらいの成績を出せるようになってきたけど
まだまだ不安定。キル14デス13とか微妙に数字ばっかり出るんだよね。
丁寧に、すばやく狙って撃てるようになりたいのぅー。
もうすぐ80になるから、やっと1週目プレステージ。
角待ちなんかに負けないように、凸ってみせるぜ!w
(オンであったら優しくしてね♪)


そして日曜からは、ガンダムのEXVSをはじめたよ!
これがまたアクション苦手な俺にはムズい。
動画みたけど、ブーストダッシュを動作のキャンセルに使って
華麗に立ち回ってるのね。タゲの切り替えも半端なかった。

↓こんな動きはおいらにはムリっ、主さんや他のみんなはほんとにすごいぉ。


俺なんてあわあわしちゃって、CPUにもなかなか勝てないもん。
これオンに挑めるようになるには、どんだけやりこめばいいのやら。
まずは相手の着地に合わせてライフル撃てるようになるのと、
BDキャンセル使って、動けるようになる練習からかしら・・・

やばいよっ、やばいw 
色々難しいものに手を出しすぎている気がするw

wktkが止まらないっ、時間が足りなすぎるっ!
誰か俺に運をっ、宝くじの当選券をくれ!!!

LALALALAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!

コメント
EXVS
私も今必死にクロボンX1を練習中です^^;
明日からはFF13-2もやるのでもういっぱいいっぱいですぜw
ガンプラも作りたいしw
[2011/12/14 23:48] URL | T.K. #- [ 編集 ]

今度一緒にやりましょうぜ!ヘタですがw
to T.K氏

おぉ!FF13-2も買うんですか。つぇぇ~。
今、グフカスタムとルナザクで練習してるんですが、
指が動かなくって、焦ってますよ~。
なんか格闘とかもCPU賢くなってません?w
虹ステップ絡めて普通に反撃してきますし。
(;`・ω・´)ウゴケ・・・ウゴケヨォ~・・・ガチャガチャ・・・


って、ガンプラの作成ペースの早さにいつも驚いてるんですが。
AGE関連ももう作ってるし。仕事早すぎですっ!w
[2011/12/16 07:16] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/611-4548dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


