03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




魔法使いの夜 -体験版-
いぁー。
TYPE-MOONエースについていた
魔法使いの夜の体験版をやったんですが、
すごくいいですねー♪

魔法使いの夜


音楽も綺麗ですし、雰囲気がすごくいい。
TYPE-MOONは、同人サークルの頃に知って、いまだに大好きなんですが
今回の作品も早くやりたくてwkwkが止まりません。

もしビジュアルノベルのようなジャンルが好きなら
体験版おすすめですぉ。

きのこさんの作品ではないですが、Fate/Zeroも盛り上がっていますし、
色々と楽しみがいっぱいですな。


そうそう。今夜も昨日の続きで骨集めを少しやってました。
無事完成ってやつですな。

mhf_20111220_001332_726_S.jpg

明日からはモンハンはフレとまったりペースでいこうかと思ってます。
あとは合間にEXVSやったり、別ゲーいじってみたり。
年末になっても、やることはかわらんですが、それだけ幸せってことですな。
(*>ワ<)ノ HAHAHA♪



コメント

うちのブログにも遊びに来て頂き
感謝です
完成おめでとうです
ブログの方はリンクしませんか?
[2011/12/22 08:41] URL | AZ #- [ 編集 ]

Re:
to AZさん

ありがとうございます!
自分的にタイムリーだったので
思い切ってコメいれちゃいました。
イベント重ねまくりで大変ですが
のんびり頑張りましょう~(>ε<)ノ

P.S.
リンクの件、ありがとうございます。
帰宅後、登録させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
[2011/12/22 19:41] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/614-aa0adcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


