08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


乙はスパイス
( ̄ω ̄)ノ

底辺が逝く。始まります。

仕事から帰ってきて、モンハン起動したら、
家族から飲み物買って来てコール!
遊びたいし、急いでエンジンに火を入れ、爆走したね。エミリアァーン!
おかげで変なテンションでコンビニに到着。
対抗車線の駐車場にUターン気味に滑り込むように(迷惑に)クルマを停止。
ごみ捨てしてたバイトさんと目が合い思わず微笑む(マジオレキモい

頼まれた三ツ矢サイダー2、タリーズ2、世界のキッチン・コーンポタージュ(ウマイ)を
購入して、GガンダムのOPを口ずさみながら帰宅。
玄関開けて、俺の「この手がぁぁ!」って叫んだら、無視されました。
「やるねぇ~。」が正解だったか。弟フェチめ。

・・・当ブログは安全運転推奨です。

そんなドタバタの後、広場に戻ると、れっくすさんが紙集め中でした。
当然、トトス変やら何やらオトモさせていただきましたよ!
適当に連れてってもらいつつ、のんびり会話。

(´・ω・`)<しゅん氏は今日も忙しそうね~。大変やね~。

なんて言ってると・・・

SYUN > おまたせ^^
Mineva > おかいも
蓮 > ^^
SYUN > ^^
Mineva > ^^; (かもめであおり&アイコンタクトやめて下さいね。)

勇者ktkr!
HC適当にガチってると何となくアルゲンヘヴィのクエで出る
珠の素材の話になって、やるかぁ~って流れに。


装備はラヴィ装備で適当に貫通ガチでいいんじゃね?
ってことで、準備したよ。

mhf_20111221_225323_679_S.jpg


・・きめぇ。クエ行ってから気付いたよ。
スキルが何かオカシイ、色もオカシイ。(´・ω・`)
そういやラヴィ装備試作中に間違えて登録したキガス。
よくあるよね♪(>ε<)

mhf_20111221_005016_398_S.jpg


何戦かしてると、よくティガが転ける。
画廊してればつえーんじゃね。→火事場画廊に変更。
突進された時のドキドキがたまらんねw乙るけどw

ということで、火事場餓狼飯~♪
クエ開始→もどって火事場→戦闘開始
なんだけど・・10だったんでメンドイから火事場~
れっくす氏突入っ
俺も併せてモドリ玉^p^

アナ < 蓮は力尽きました。

(´・ ω・)・・・
(´・ω・`)?
(゜ー゜; 火事場餓狼ソロ・・・尊い犠牲だった。

気を取り直して~
連戦~連戦~♪

ティガが自分に向かって方向を変えたときの
ドキドキ感が半端ないねw
そこで怯まずに撃ち続けて、ティガを怯ませるか・・・
回避するか・・・とちくるって排熱撃つか・・・

やっぱね。ヘヴィは拡散だの毒・麻痺撃ちじゃつまんない。
貫通とかで攻めるっ ぎりぎりでかわすっ
それがいいよね!!
だってアクションゲームだぜ!!

楽して動かないで回数だけこなしてどうすんの?w
楽しまなくっちゃ(*>ワ<)ノ

ティガの向こうにいる仲間に届け!!パルス!!!
限界まで燃えろっ!俺の小宇宙っ!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!
mhf_20111221_014138_023_S.jpg

その後、ティガは振り向き、少年は大地を濡らす・・・

みんなもぎりぎりの爽快感を手にいれよう!
死んだらリベすればえぇ( ̄∇ ̄+)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

メリークリスマス☆
思わず吹いたぞw
それにしてもどずさんにしては、カラフルな装備?
胸元グッジョブだけどね!
[2011/12/26 20:57] URL | プップ #- [ 編集 ]


To プップさん

あけおめ~!
気がついたらこうなってたよ。。
いかに普段、スキルも見ずにクエに行っているかがよくわかる・・・w
そんなにもってないから大体同じ装備着てるんだけどね。
好みでいったら、モンスターの素材っぽい防具の方が好きだったりする。

胸元は偶然の産物^p^
[2011/12/27 02:27] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/615-813e292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY